ちょっと良い事ありますように 未分類

03/19のツイートまとめ

nilipapa

RT @rongtail: 株や土地でお金を増やせるようになったのも全部安倍政権の景気回復浮揚策のおかげで誰も才能があった訳でも他でもありません、雇用も給料も増やして元気な日本経済を取り戻す途上なんですよ、感謝の気持ちを持って安倍さんを支えないでいったい何処の国の人なんだよ?
03-19 22:16

01/26のツイートまとめ

nilipapa

海岸線を走り、日本の津々浦々の水族館を訪ねてる旅がしてみたい。#日産公式プロトラベラー
01-26 13:00

11/11のツイートまとめ

nilipapa

RT @raiposan: これ知ってる人RT https://t.co/J4qqiadn7j
11-11 22:58

08/31のツイートまとめ

nilipapa

https://t.co/oWSAdPcjMK
08-31 00:34

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

15分ぐらいかな。
自分はできるだけ遅刻しないようにするけど、どうしようもない理由もあるからね。
遅刻しても時間を潰せるように、本屋で待ち合わせが一番いいと思う。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.