ちょっと良い事ありますように 練習

南湖 朝練

最近太ってきたので、久しぶりの南湖 朝練にいきました。

メンバーは、何時ものビスさんと、来られるかビミョーだった弥太郎さん。

ほんとに強度の高い練習は、今年はやってないので、三条の坂でしんどい。逢坂の坂は、ビスさんに切れかけ。スピードは、普通やのに。

浜大津からは、弥太郎さん登場で嫌な予感が。またつまらない笑い話をしながら近江大橋へ。

此処だけ真面目な湖東16km区間。先頭の弥太郎さんに35kmぐらいでとビスさんとお願いし、スタート。
二つの橋を過ぎ、下ると49km/h出てるけど、まあ最初だし何とかついてく。いけると2分ぐらい思ってたが、最初の信号まで来るとしんど過ぎて、切れそうになるが我慢。 風車の横の信号で黄色信号で止まらない暴走列車は、息の根が止まりそうになりながら何とかついてく。もう前のタイヤしか見れない。 メーターで40km以上出てる。 次の信号でペースダウンしたので、ビスさんに2番目を変わってもらおうとすると、10mぐらい後ろに、信号が青になって、再スタート、代われない。 もう意地でも琵琶湖大橋までついてく決意。何処で緩むとか、スピードを上げるか弥太郎さんの癖を見越して、テクニックだけで最後までいけました。 脚は無いが、経験だけで何とか。

16.18km 24m40s AvS 39.4km/h AvW 202w

湖西でも弥太郎さん先頭で元気一杯で、切れかける。

弥太郎さん、お別れから、ビスさんとおしゃべり全開で小関を越えて、70kmのロードは終了。

大原へ

午後に少し時間が空いたので、ロードで何時もの大原へ。

江文峠の大原側が凍って危ないときがあるので、八瀬から大原へ。
電熱を入れた手袋で快適。しかし、脚の指が寒いです。

この日の峠は凍って無く、無難に登って下りました。
上げる事も無く、下げる事もなくサイクリングは終わるのでした。

風邪

風邪をこじらせて、2週間ぐらい自転車に乗ってません。

昨日、軽く乗ったら、しんどすぎました。

暫く、様子見かな。

神山周回 高橋TT

テリーさん、課長。さん、いのこさん、MINEさん、イッチーさんと。 今日こそのんびりペースにしたいと思ったが、イノコさんがおられるので無理だなと言う事で。周回が始まる。


二周目は、もうmさんと昔出してたベストタイムを上回ってるかも。三周目はもハレー坂で切れましたとさ。



夕方は高橋TT, 静原千フラ、山幸橋フラで終了。

南湖練

ビスさん、sさん、弥太郎さんの4人で。

湖東は最速24m01s. 移動時間23m47s
As40.3 Ms54.8 Np227 Mw 719
追い風と横風だが、最高記録となりました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.