ちょっと良い事ありますように 体調

4月から朝飯抜きダイエットを始めた結果 2

4月に83kgあった3ヶ月で体重が74kgになりました。
マイナス9kg 


方法は、朝食抜いて、全体の食事の量を少なくするだけです。
あとは、8時以降の夜食はできるだけ食べない。
あんまり食べないでいると、それに慣れてきて食べなくてもよくなりますが、時々どか食いしたくなるときがあります。


体脂肪率が12%ぐらいなのでまだまだ痩せれますが、ここらで筋肉トレーニングで細マッチョを目指すかな。

4月からダイエットを始めた結果

7kg痩せて、体脂肪率11%ぐらい。

83kgから初めて76kg。 昔だと、この頃からムキムキになるのだけど、筋肉が落ちていてマッチョみたいにならない。W

やり方は、一番悪い朝食べない、昼も少しだけ食べて、夜もがっつり食べないの絶食系。

ただし、リバウンド時期に入ってきて、夜に食欲が湧いてたまらん。
ライ⚪️ップみたいに結果にコミットしなくてもいいから、いいんだけど。

筋トレを真面目にしたいんだけど、右腕の付け根が去年の夏から痛くて筋トレも体幹しかでけてへんのが辛いな〜、

自転車競技を休憩中に判った事

最近、自転車を競技レベルで乗っていません。
まあ、強い強度では走っていません。

変化は、体重は減っていますが太ったのと血中コレステロールが減りました。
今までは正常域の上値ギリギリだったのが、普通になりました。
案外、食生活の変化の方が関係してるかもしれませんがね。

風邪

風邪で微熱。

明日は、国体予選だが、メールで申請していたのが受理されずにいて、参加できなかった模様。
まあ、ええかげんな組織やから仕方ないが、ちょうど良かった。

メールでもええよとか言ってたのにね。

みるみる間に

今朝は8%台に。
今年は7%で勝負しようと思てる。

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まとめ
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