ちょっと良い事ありますように 夢

2017 大発会は上げるだろう

NYダウ上げて、円安で今日の日経下げたら、もう次女の心変わりよりついてけない気がする。W

なんの不安要素もない、原油も高い。

でも12月までの日本の個人は売りで入ってるだよな。

ドデン外で日本の個人が買いが入って、外資売り越しで嵌められる。

1月は見ものですね。

大地震が起こる夢をみた

京都でもかなり揺れていて、テレビで確認すると大阪南部でかなりの土砂崩れなど起きてる。
調べてみると、そういう夢は予知夢になりにくいらしい。
心理的には、いきずまりや、何か悪い事を隠したいとか。ありのままに生きてるので何もないけど。
夢判断的には、とてつもない災いが起こりそう。とか、心理的、環境的、に劇的に変わり良い方にも悪い方にも変わるなんて意味があるらしい。

ちなみに、夢の続きは家に帰ると、部屋の前に飼い犬がうんこしてて、部屋の奥にもうんこしてる。
大便は金とか愛情を意味するので、ちかじか小金が入るだろうぐらいの意味かな。
オークションでいらんもんでも売るかな?

妊娠の夢

いくら連絡してもでない友達に電話をすると珍しく出てくる。
妊娠したとの事、今は時期が悪いのと相手が全く連絡を取ってくれないので、中絶するとの事。
相手はと聞くと言いたくないみたいだが、あっチャン?タクちゃん?と。


中絶以外は良い夢で、お金の面で良い事ありそう。W

花火

花火の夢

大きな打ち上げ花火。 そこら中に花火の破片が色々な色がついたクリスタルになって降ってくる。
子供達は大喜び。
でも、口にすると毒になるらしい。 これを仕込んだ人が逮捕され新聞に載る。

朝もロードレースで、昼からはヒルクライムレース。
ヒルクラの要項が判らず、調べてる所で終了。

初夢

初夢は、スキー場。
スノボーしてる。 二回目。 初めはなかなか上手く滑れないが、上手く滑れる様になる。初め固定金具がなく往生する。
途中から、他の仲間の二十代ぐらいの小柄の女性と一緒に滑る様なり、一緒に滑ってる。
急斜面をジャンプしながら滑ったりなかなかアグレッシブに滑ってる。いつものスキーの感覚でかなり強引な滑りか。
最後のリフトで滑ってるとその子とはぐれて一人で滑っている。 メアド聞いとけば良かったのにと後悔。W
ここら辺で目がさめる。

二つ目は家の冷蔵庫を開けると、米袋が沢山、積んであって、とりたい物が取れない。まええか、米が沢山あるのは良い事だとおもって、あきらめる。


まあ、夢判断的には書けんな。W

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.