ちょっと良い事ありますように トレード

明日は

今日の大幅な上げで、焦った個人が買いに来て、よりで上げてそこから怒涛の売りが入って、午前中は下げて、午後からの勝負になると思う。

自分はロングで今入ってるので、あんまり行き過ぎた上昇は適当に下げるほうがいいと思ってます。

日経平均がジェットコースターに。

連日の下げから、1343.43の上げです。
21年7ヶ月ぶりの上昇だそうです。

ジジョがジェットコースターに乗りたいと言ってるので、それなら東証で乗れるで。W
もうこんなん乗ってられん。と思いますが、もう乗っかってるので。

リーマンの時もITバブルの時もはじける時は、乱高下してたから、キャッシュポジション上げたいな〜。
誰か振り込んでくれないかな。W

明日は

上がれば、売りで。下がれば買いか、ホールドで良いんちゃう?

今日のネタ

今日はネタがありません。

ネタがござらん!


こんだけ日経上げてるのに、ソフトバンクは調整気味で、マイクロにクスが上げてくれて助かってる。金融系も上げてるので、そろそろ売りの方にいつシフトしたらええんか全くわからん。 そろそろポートフォリオを見直したいけど、なんかいい情報を買わなあかんのかな?

ソフトバンク

3月23日の7125円抜けたら上昇するかと思ったら、一時期行ったかと思ったけど行かなかったですね。
残念。
6800円から7200円ぐらいのボックスですかね?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.