ちょっと良い事ありますように トイプードル

ヒート始まる

まあ、発情期です。

どんどん変になっていってるのか?

KIMG1580.jpg
夏に向けて暑いだろうということで、胴体だけ毛を刈られたようで。
スクール水着を着てるみたい。
子供達は、これでは恥ずかしくて散歩に行けないとのこと。

KIMG1576.jpg
耳の毛を残して、頭の毛を刈ったので、吉本新喜劇の茂ジイみたいな感じになってしまった。


やばいことに、今週末も刈るらしい。

カットが失敗か?落武者みたいに?

fc2blog_20160524162501f00.jpg

家内が暑いだろうと頭の毛を少なくしてしまい、耳の毛も切ればいいんですけど、耳の毛が長いのがこの子のカットの特徴としたので、落武者みたいになってしまった。分かりづらいか、この写真では。


fc2blog_20160524161829614.jpg
本人はまあ、なんとも思ってないので、よろしく餌くれって感じです。

ワンコ散髪される

もふもふして可愛かったのだが、毛玉がかなりできて、絡みだしたので、バリカンでバリバリやられてしまいました。

fc2blog_20160119134427114.jpg
かなり嫌がってます。悲しそうな顔をしますね。特に足を刈られるのが嫌みたいで。

使用前
11111
かなり太って見えますが、痩せてます。

使用後
fc2blog_201601191344314e6.jpg
プードルでなくビーグルみたいになってしまいました。
短くしてから寒気が来てしまい、寒そうです。

家内の好きなカットにするので、散歩をしていると、それは何カットなんですか?と聞かれます。
オリジナルです。W

犬は臭いものが好きなのか?

R0018367.jpg
最近、サイクリングに行こうとすると、グローブがないんですよね。
探すとだいたいこのワンコが寝てるところにあるんです。
なんか自分のお気に入りを夜な夜なトコトコ歩いて、集めてるみたいです。

可愛い顔してますが、ボロボロになった3年ぐらい洗ってない自転車の指切りのグローブ(多分臭い)やはいていて脱ぎ捨てた靴下とか噛みまくってドロドロになった縫いぐるみとか、何かしら汗や唾液が染み込んで臭そうなものばかり集めてるみたいです。

犬って臭いものが好きなんでしょうかね?
ちなみに、うちのわんこは私だけにはなつきません。W

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.