ちょっと良い事ありますように ニュース

プロの自転車泥棒に聞いた、最強の自転車ロックとその使い方

プロの自転車泥棒に聞いた、最強の自転車ロックとその使い方


最近、U字ロックの鍵見ないと思ってたけど復活するのかな? 普通にチェーンの鍵二つとでいいと思うけど。
盗られたくない自転車は、基本的に離れないのが一番で、離れる可能性のある時は、ママチャリを使うといいと思う。
そんな高級な思入れがある自転車を盗られる状態にするなと言いたい。

「自転車用エアバッグ」自動車用メーカーの日本プラストが参入

どう使う「自転車用エアバッグ」 自動車用メーカーの日本プラストが参入
sk_hovding_02.jpg


テレビの撮影でタレントさんが怪我しないようとか? 絶対、怪我をさせてはいけない接待サイクリングとか?
家で子供が間違えて落として、開いたりしたら、ウツだな〜。

五輪自転車レース選手が本気で漕ぐと、食パンをトーストできるかな?

五輪自転車レース選手が本気で漕ぐと、食パンをトーストできるかな?
lj8igvtve3xvjltige8i.gif

どれだけ効率よく電気エネルギーにするかでしょうかね? 
それにしても太い脚ですね。

WH-7850-C24-CL、WH-7850-C50-CLがリコール

WH-7850-C24-CL、WH-7850-C50-CLをご使用のお客様へ

1425451131830.gif

これって、結構安くて、軽いので皆さんよく使われてたホイールだと思うんですけど、そんなパンクしたとか聞かないけどね。
それより、タイヤがはまりにくいのをなんとかしてくれと思ってた。

ホイール交換で自転車が電動化する!

CENTINEL WHEEL

自分の自転車が簡単に電動になります。
Cycle_style_23268_1.jpg

バッテリーを含むのでかなり重そう。 曲がるとき変な感じもするかも。
Cycle_style_23268_4_s.jpg


来年の夏頃に製品となりそうで、値段も10万円ぐらいでしょうか?
15km/hまでアシストと書いてあるので、日本でも使えそう。
ロードなんかだと25km/hで走ることは、そんなに多くないと思うし、坂だけでも少しアシストしてくれたら文句言わないし、泣かないという人が使えば良い感じかな?
あとはフリーがシマノ対応で、故障がなければ良いんですけど。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.