ちょっと良い事ありますように ポケモンGo

またまた献血ことわられる。

献血の400mlをすると景品がもらえるカードがあったので、もらいに行こうと49回目の四条にある献血ルームに行ったのだが。

37度の高温の日だから、誰もいないだろうと思ったのだが、ひと盛りである。
暑いのか、血圧が155で高いな、でも、これで断られることはないのでまあいいか。

いつもヘモグロビン濃度が低いので、400mlの献血がダメなら、成分献血でお願いしたところ、成分献血もできない11.8という濃さでして、献血できませんでした。

まあ、献血したら貧血なるでというやつです。

普通の人なら13ぐらいが下限らしく、ちょっとやばいかも。男性の貧血は臓器が壊れて貧血になることが多いみたいなのですが、どうなんだろう? 医者goでしょうか? 傷の治りも遅いような感じもあるし。

帰りに親戚の家によって、鴨川の西の土手をポケモンgoしながら帰ると、いっぱい出ますポケモン。
あと、丸太町と荒神口の間で、ミニリュウが3匹出ました。ここは巣かも。



ポケモンGo それから

自分のスマフォの性能が低いので、ポケモンを2匹ぐらい捕まえると動かなくなるので、そんなにやってないのですが、というかできない。
というわけで、ランダムアクセスメモリーをどうやら圧迫してるみたいで、ここの領域を増やしたら問題ないのですけど、PCならメモリーを増やしたりできるのですが、全く増やせないので他のアプリがここを使わないようにしたらいいやん。

ということで、バックグラウンドでこのメモリー領域に勝手に占めるアプリを消しまくったら、モンスター5匹ぐらいはいけるかもって。10分ぐらいでアプリを再起動なのでとても面倒くさいゲームだな〜。

だいたいポケモンの出るところが決まってるし、ジム戦も、ガチ勢が占めて何にもできないし、やり続けていけるのか不安になってきた。


北大路橋西詰の北側にミニリュウ、北大路西詰南側200mぐらいにギャラドスがいたよ。ギャラドスは六回ぐらい玉に入って逃げたから、リズの実を使わなあかんかったみたい。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.