ちょっと良い事ありますように 2009年09月

今年初か? 落車

スタートダッシュの練習時に落車。
良く自転車が壊れて落車するのだけど、今回はクイックが緩んでいたっぽい。まあ、自分が悪い。いきなり前方に投げ出されて、右手着いて、頭をお腹に入れて、くるっと回転して、横尻から着地、落車しても頭を絶対打たないのは、スキーで1万回ぐらい転倒してるからか?

まあ、5秒ぐらいで1000W以上の負荷をかけているので自転車も持たないでしょう。
フレームは2回、アルテのクランクも1回、折れてるし。フレーム曲げたのもあるな。
一気に後輪のスポークが3本折れて崩壊した事もあるな。アルテのクランク切断は、アルテの開発の人に笑われて、有り得へんとか言われたし。
まあ今回も、手首の捻挫だけで大した事無しだったけど、リアディレーラーに、傷が入ってしまった。怒られそう。

LSDのつもりが

朝一練習は起きられず、のんびり100kmぐらい走るかと思っていたら、大原辺りでOき高校自転車部の選手達が抜いて行くので、ひっそり着いて行ったら、LSDどころかしんどいやん。
花折れトンネルの入り口まで一緒に登って、彼らは朽木へ。私は、琵琶湖を西岸を南に宇治へ。
変わった事は無いが、風で毛虫が降ってくるところが500mぐらい続いたのが苦痛だったかな。

AT走

38*14で最高速 42 180回転 向かい風
40mダッシュ 42.1 

雲ヶ畑TT 三叉路 1.38
     河合橋 14.55
終了 
体が重いので止めました。

AR

1時間ぐらい流す。

京都府選手権

いったい、この大会に何度参加しただろう?
全日が終わったので気乗りしないまま、適当に行きますが、
まあアップし出したら本気になるわけで。
バックスタートのホーム側向かい風で、風は最悪コンディション、一宮より全然ましですけど。
こんな時は、地足タイプの入りが遅くてタレないタイプが勝つのですけど。
スタート前に流していたら、前輪パンク。マッちゃんに頼んで前輪をかしてもらう。
まあ、この時点で運のレベルで負けてますね。
そんな事は気にかけず、全開で向かい風に突っ込んで、最初の200mが16.2s。
最速が15.8sなのでまあまあ。
次の200mで12.2sで後はたれるばかりの70.3秒 2位。
奥ちゃんが1位。入りを押えて17秒でそのまま9秒台か。
まあ、こんなもんです。

流す

1時間ぐらい軽く流す。
ヒラギノダム、静原、岩倉。
40mダッシュ。等 41km/h max

全日本実業団トラック

結果は6位。
73秒とどうしようもないですな。
風が強いので全選手タイムを落とす中、風が強いのでスタート直前に、リムが低い予備ホイールにしたら、スローパンク。コーナーで流れる感じ。W
優勝タイムも70秒。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.