ちょっと良い事ありますように 2010年05月

夕錬 1km対策

ピストを使って 桧谷橋から山幸橋、電信柱までTT
1.09 最高時速50.2km 最大心拍も165まですっきり上がる。
ここで出し切ったみたいで、練習止める。
次にもがいても力が出ないので。

はっきり言って、この練習、一本だけですが地獄です。
最後200mぐらい、息しても入ってきません。無呼吸みたいな感じに。
ゴールしてからは、もっと地獄で、
息しても全く呼吸できてないみたいで窒息しそうで胸全体が痛いです。

朝 LSD 夕 MTB

朝 LSD
 北山大橋-花園橋-大原-途中-小野-堅田-浜大津-京都 70kmぐらい?

夕 MTB
魚谷峠あたりをうろちょろ、体重を落としたのでかなり走れる様になった。これもみな、目標にできる人様のお陰であります。

朝夕錬 1km対策

朝は軽く1時間 走る。

夕 ピスト
桧谷橋から山幸橋TT
1.11 最高速 49.3km/h

スタンディング200m 18sぐらい 最高速 49.2
ヒラギノダム横 57.4km


朝夕錬

朝は軽く1時間 走る。

夕 ピスト
桧谷橋から山幸橋TT
1.14 最高速 48.5km/h

スタンディング200m 17sぐらい 最高速 51.2
ヒラギノダム横 63.4km

朝練 途中往復

北山大橋 5時半 出発、ヒカルさん さかしんさん。
最初は俺とさかしんさんでエブミまで、かなり遅い速度で進む。
エブミでかなりヒカルさんが出来上がってるのを確認して、途中峠を引っ張ってもらう。
このとき、良いものを貰ったみたいで、心拍160以上の自分で作っていた壁を破って頂きました。有り難う御座います。

エブミの折り返しで俊パパさん登場、ペースが上がるが、俺のペースは死んだまま。100mぐらい切れる。
エブミを下り切った所で、もがいて追いつくが、此処から脚のそろった4人が速いペースのまま巡航して行く。
もう面白いぐらい、高速の先頭交代が続いてゴミ処理場横の坂。去年尊師がバカがけした以上でひく俺。ちょっと試してみました、すいません。ちょっとリミッターが切れたのを楽しんでみました。

北山大橋7時頃に到着で終了。
今回の朝練は、今シーズンにとって、転換期になるぐらい良い朝練でした。
皆様有り難う御座います。

朝夕錬

朝は軽く30kmほど流す。

夕は
平地シッティングダッシュ39*21 46km ケイデンス198
ST40m 41.0km
最高ケイデンス 229
桧谷川橋から山幸橋TT 1.14 MAX49.2km

20s 20sもがき4本

夜、水泳

1km 対策

39*21 平地最高速 45km
40mSD 41km
最高ケイデンス 222
静原センフラ 1、11 向かい風
ゴミ処理場横TT 1,11 向かい風
200mst 17s 最高速47km 52*21 最高速が遅い割に良い。
ダム横最高速 60km

かなり良く無いね。

朝練 lsd

100km


夕方 MTB tomomino 麓を走る。

朝練 神山周回 7

しばらく、雨などに流されていた神山周回。
俊パパさん、さかしんさん。
1周目 14分フラ 
2周目 14分フラ だが ハーレー坂の俊パパさんの立ち漕ぎで逝きそうになった。
3周目 13分30秒 かなりハイペース。ハレーの店あたりから俊パパさんと自分で先頭交代していたので二人ともかなり力を付けたと思われる。
かなり良いAT走になった。良い感じである。この調子で力を付けて行きたい。

後独りか二人だれかいたら13分前半をキープした良い感じになるのだが。

LSD

朝市に MTBお人多過ぎ。W
Tさん親子と途中-堅田-小関で親子と別れて独りで、瀬田-山城大橋-サイロ-京都で 120kmぐらい?

スタートダッシュ、雲ヶ畑TTとインターバル

38*21 スタートダッシュ 46km 多分今まで最高。
雲ヶ畑ッT 弱気のインナーで20:30
持越し峠インターバル
30 レスト90 5本

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.