ちょっと良い事ありますように 2010年07月

AT

シクロ橋-センター横の橋の東はし
6.52

市原踏切の横の電柱から-江文峠上まで
13.20

まあまあやね。

AT

シクロ橋-センター東横の橋の左端まで
7.02 

ともみ

ビスさん みーこさん そんしさん YCRさんと ともみ

このコースなかなか良いコースですね。って1/11に道無いところから入って、逆走したじゃん。
今日は正コースで、虫にさされたけど良かった。

こんな所を担いで良く逆走したなと関心、一番きつい所で正しい方向で走って来たチーム員のYさんとMさんにあったのは、記憶に新しいな。山で人に会うのも珍しいのに、チーム員とは。 日も暮れるので一緒に走ろうと誘われたが、この先がどうなるのかが知りたくて、断って一人で走ったけど、シューズカバーを落としたのを拾われて届けてもらったのにも驚きですけどね。結局、三人一緒に帰るのね。

あの頃から、何かおかしくなって、1時間ぐらい重いMTBを担いで向山に登ったり、知らない道に突っ込んで沢に下りて、冬なのに日が暮れて、二進も三進もいかなくなったり、登りも下りも全部担ぎの峠を突き進んでたな。
一人でやってた時も楽しいかも、リトル尊師みたいかな?。W

ゴウレン

俊パパさん、hikaruさんと 途中往復。

最初から、積極的に前に出られてる俊パパさん、調子がいい。
私は筋肉がはって、調子悪し。
表江文峠では、俊パパさんのアタックをどうしたら良いか迷ってるうちにそのまま。
途中折り返しは、まったく付いて行けない。問題ありです。
裏江文は、調子の悪さを補う為にアタックをかけたが400mぐらいしか持たない。
静原の直線もトラックが邪魔をして上手く走れん、嫌調子が悪いのでこれでいいのか。

センター坂も付いてくだけで背一杯。
ヒラギノダム横でもがいてみるも、サイコン死んでるし。

何もかも駄目駄目でした。

夕 1時間ぐらい流す。

夕 だらだら

1時間ぐらいAR

乗り放題

4時間、MTB 乗り放題! ある意味修行やね。

朝 夕錬AT

朝、1時間サイクリング。


シクロ橋、センター横は東横橋の東の端まで AT
7,31

53*12 最高速 60 回り切らんかった。

朝練 神山周回14

hikaruさんと俊パパさん

hikaruさんの調子がいい。
2周目後半から、スローパンク。
どうもすいません。
中途半端に上げてしまって、夕錬できませんでした。

サイクリング

朝 大原までサイクリング

だらだら

笠トンネルまで、サイクリング。

国体予選 トラック

晴 風は微風 35度 ぐらい

ドープしたサプリ、クレアチン COQ10 シナモン

予定が出てないので、朝一に現地入り。
念入りに、ポジションだし。
出走に時間前、ワンピ忘れてとりに帰る。
出走45分前に帰る。
実質30分ぐらいのアップに、本当は1時間ぐらいかけて念入りにしたかったけど。
小谷がアップ時に話しかけてくれて落ち着く。

入り200 16.5 400 12.2 600 12.8 800 13.2 1000 14.5

みたいな感じだったらしい。
入りが遅いですね。15秒台で入っていたときがあるのでそれで0.5速くして 400を11秒台にして
最後の200を13秒台に抑えれば7秒が見えてきますね。W
捕らぬたぬきの皮算用ですね。

朝 だらだら 夕 1kmTT対策

朝、静市を走ってると、大雨の影響で泥だらけの場所ができていた。川が氾濫した所もあったみたい。
1時間ぐらいダラダラ。

夕 ピスト
46*16
桧谷橋-山幸橋TT
1,7 雨ながらほぼ無風でこのタイムはなかなか良い。途中までたれないでいい感じだった。
国体の選考会に向けていい仕上がりかもね。

ヒラギノダム横 信号機から青い標識TT
26s MAX62.4

プールでダウン。

朝夕 だらだら

それぞれ1時間ぐらい。

乗るだけ クレアチン

朝夕 それぞれ1時間ぐらい流す。

クレアチン始める。

MTB LSD

朝、
7時、チームのYさんとNさんとで 北山に。
絶対付いてくっと思っていたけど、やっぱり無理。
雨でつるつるの路面は、彼らの技術と力の差は歴然でした。W
軽いクロカンバイクが欲しいよ。無駄だけど。
みんな調子が悪かったり、家の用事があったりして早めの解散。

10時ぐらいから雨もやんでいたのでLSDに行く。
50kmぐらい走ったかな? あんな強烈な雨の中を走ったら風邪なるな~。

朝 LSD 夕 1kmTT 対策

朝 LSD 60kmぐらい?
  雀のを拾うが死んでた。

夕 
ピスト 47*16
桧谷橋-山幸橋
1.10 MAX50.7  最高心拍 157 もう少し上げたい。
結構入りが遅いのは、呼吸を整えながらスタートダッシュしたため。
呼吸商が理想とするより小さいので、後半がしんどいな。
今日は、風が無風か向かい風だったので、一桁で走れそうな感じです。

200SD
17
MAX 51.1km

ダム横信号から青い看板までSD 28s
MAX 61.1


プールでダウン。

朝練 神山周回12 夕錬

俊パパさんとヒカルさんとで

最初から13分中頃ぐらい。
今日は、ヒカルさんが調子がいい。ぐいぐい引っ張ってくれてる。私は今イチの調子なので最終回のセンター坂だけ頑張る事に。
2周目 13分前半 結構良い感じで上げてる。
3周目 ハーレー坂先頭、ハムストリングを意識した登り、センター坂は俊パパさんがかけだしたのを合図に40kmまで上げる、最大960Wぐらいかな。

あまりにきつ過ぎて、夕錬は流す。

ジムトレもできないぐらいしんどい。

朝練 途中峠往復

俊パパさんとhikaruさんとで 途中峠往復

今期の練習中最大心拍170台を江文峠で記録。俊パパさんが調子良い。
hikaruさんの調子も良く、途中の折り返しでは、まったく付いていけなかった。
下りで、トラックを利用しhikaruさんに追いつき、裏絵文峠へ、最後は抜かないで、ケイデンス124ぐらいまで回す。

夕方は1時間ぐらい流す。

LSD

ゴーレンに行こうとしたが、朝起きられず。
8時スタート。
逢坂山登って、大石にいって、みんなと会って、宇治田原-宇治川ライン-堅田-途中-八瀬 で丁度、111km

雨だったり、晴れたりで大変ドス。

朝 LSD 夕 1km対策 夜 筋トレ


1時間 LSD

夕 ピスト 46*16
桧谷橋ー山幸橋TT
1,12 max50.8 maxh156
シッティング後、調子がいいので上げてしまったら、最後まで持たなんだ。W
湿度も高く、最後は息ができなくなっていた。

200m sd
16s max51.9
これを53ぐらいまで上げたい。

ヒラギノダム横 200mtt
13s max61.5km サイコン見ながらではもがけんわ。W



筋トレ 痩せたのでパワー落ちてるかな?と思ったけど足は上がってる。上半身も上がっている。不思議?

朝練 神山周回11 夕錬st練習

朝 
hikaruさんと神山周回。
14分台で良い感じのAT走でした。
最後のセンターの坂だけ上げる。


38*21
40mSD 41.5km/h pwe 1400w
最高ケイデンス220
環境センター前、最高速62.3km

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.