ちょっと良い事ありますように 2010年10月

朝夕

朝夕 各1時間ぐらい

夕にインターバルと思ったが、しんどいし止める。

朝練 神山周回 19

KO-Gさんと

4周回 登りはゾーン4。
平地がゾーン3

lsd

97.51km 5.50 1615cal

近畿大会 トラック

1kmTT 2位 1.10.4

和歌山競輪場 400m 晴 風強し
5時半出発、道迷う。
試走5分 初めての競輪場なのに。W

風が強いがFFWDの強烈にリムが高いコンポジットでのフロントで、本当はアンブロッシオのカーボンリムで行きたかったが、タイヤがなくて張り替えられなかった。

気温が下がっていたので、1時間以上、念入りにアップ。でも、汗がでない、調子の悪い証拠か?そして下痢。

和歌山は京都みたいに適当でなく、規則やローカルルールが多そう。

バックスタート。 ホーム

ログを見ると
最高速 63.8km 最高心拍186
スタートして180mぐらいの所最高速、此処で風にあおられ、52kmぐらいまでスピードが落ちる。ホイールの選択ミス。
300m地点で60kmまで戻し
400m地点で向かい風で53kmまでおちて
500mで60kmまで戻し
700mで47kmまで落とし
800mで55kmまで戻したが 
ゴールまでタレタレで45まで落ちる。

一番苦手な、スピードが上げ下げするパターン。
個抜きや、ポイントが得意な人がいけるパターンですな。

心拍は、最高心拍に迫る180代後半で推移。
これ環境が良かったら、違うのに。


後、サングラスが連れて、前がよく見えないと言うのもいたいミスだった。

朝錬 ゴウレン 神山周回

mmのKo-Gさんと 4周回 上り坂はゾーン4 下りはゾーン3ぐらいで、綺麗に流した感じ。

40km 1h34m 778cal

夕方は 大原 28.43km 1h18m 424cal サイクリング

朝 GOREN  夕 1kmっt

神山周回 朝六時 40.22km 1h433m 355m 647cal

ゾーン3で 16分台でのんびり、脂肪燃焼系の走り出んな。



1km
高橋から参考箸まで
1m9s max53.2

シクロ橋から次の橋
27s max52.9

1km

38 21 平地のダッシュ max 43.7km 向かい風

40mダッシュ
max43.8 

下りの最高ケイデンス 223



深泥池横の急坂でインターバル 010本 もう慣れてしまって、ゾーン4で終始終わる
親子の鹿に遭う。

夕方 

1h21mぐらい大原28.52km 441cal 258m

MTB

岩井のMTBの人達と。
ともみに行って、H山。
H山の周回錬コースで選手達と付いて行くが、心拍90%までいったので、途中で離脱。はや過ぎ。

1km

38 21 へ一のダッシュ max 46.7km ケイデンス195

40mダッシュ
max41.2 k 175

下りの最高ケイデンス 225

静原センフラ
学校前から青い標識まで924m 1.05.7
max 70 maxh 168
ぞーん4 上から5入るぐらい。

深泥池横の急坂でインターバル 8本 最後は登るだけでゾーン5

1kmTT

高橋バス停ガードレール端から、山幸橋 
1.6 max58.7 maxh 153 kyattuha 55km

試合並みには、追い込めないですね。
途中に自動車が割り込んで、壁になってくれて速く走れました。


ヒラギノダム横
26秒 max 62.6

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.