ちょっと良い事ありますように 2011年01月

花粉症

今年は花粉がすごいらしいので、花粉症銘柄のエーザイを買いたい。と単純ですが、金がないです。

毎日

毎日 1時間ぐらい自転車にのてますが、いつも練習しているところが、雪で寒くて出力が落ちてる感じ。

どっか良いとこないですかね? 御所?

持ち玉無さ過ぎ

先週の金曜日、株が下がっていたので、住友商事、SBI, Minoriを買っときました。苦笑するぐらい小額です。
持ち玉増やさなければ、と言う事でこんど全体的に上がったら、昔、仕込んだ環境系の株を売って、金融系を買おうと思ってます。気が変わらなければですが。W

スタートダッシュと最高速とペダリング

38*21 43.1km
40mダッシュ 41.3

片足ペダリング 

ヒラギノダム MAX 62.1

そろそろ ペダリングを意識した AT錬かな?

LSD

115KM
6H41M
2157cal

Z1 2.07
Z2 3.11
Z3 1.07
Z4 0.4.11

ヘルメット忘れる

18.43km 1時間 297cal

Z1 41M
Z2 9M
Z3 1.2M

スタートダッシュと最高速

最近は、高橋の40mダッシュ。最高42

片足ペダリング。

柊野ダム横 最高速 64ぐらい。

北山大橋あたりから雨。
東山でも登ろうかとしたら、市内でも時雨れてるので帰りました。

初乗り

4時ぐらいから、スタート。
高橋でスタートダッシュしてみるも、全くやる気無しで。
路面も雪がとけて、濡れていたので帰る。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.