ちょっと良い事ありますように 2011年02月

チャンス到来

押し目買いの。

これは戻すと思います。

AT

シクロ橋-センター横の橋の端迄 7.51 平均心拍150

静市踏切横三叉路-江文頂上 15.22 平均 149

シバ漬から次の信号迄は、記録取れず。

八瀬のMAX64.3km



サイクリング

夕方、江文を抜けて大原へ。
寒いし、路面濡れてるし、朝なんか行ったら危険?

30km 

NY5日連続上げ

明日は上げるでしょう。
午前売りますか?
人の行く裏道に道あり花の山。

月曜日は

1月の米失業率9.0%、大幅に改善

と言う事で、午前は上げると思う。午后は利益確定か、そのまま強気か? 利食い千人力。W

日経が1万600円上回ったままなら、後場迄行って終わったら、普通に買うだけで良いんじゃない?

持ち玉がないんですけど。W

売りをこなさないと、駄目だな~。

曲がりや

SBを売って、AGを買ったら、曲がってしまった。

インターバル

スタートダッシュ  行けるだけMAX
43

40M 40


片足ペダリング

最高ケイデンス 222

インターバル 20S 80Sレスト 4本
なれてないのですぐばてる。

ヒラギノダム MAX 62KM

競技者継続のお知らせが来ましたね

今年も自転車競技のライセンスの再継続のお知らせが来ましたね。

また、練習に本腰入れないと駄目なんですけどね。何となく寒いので気合いが入りませんね。

でも二十代の真剣な時は、4月迄3回ぐらいしか自転車乗らないでスキー三昧やったんですけどね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.