ちょっと良い事ありますように 2011年06月

 W山頂コース

ミーコさんと たろうさんと

強烈に暑かったですが、楽しかったよ。

誘っていただいたミーコさんに感謝。

最後こけかかけたが、落車しても両足で着地するのはスキーのおかげ? 落車してる時は、冷静でペダルが外れんとか考えてるし。

神山周回 朝練5

ビスさん、nさん、エパちゃんさんと周回

1周回とも15分台で、さらりと回す。
2,3周回目は 14分台。
4周回目は最後流したので17分

大原周りでビスさんと談笑。

比叡山ヒルクラ

とりあえず、ポイントを貰いにいきました。

第一目標の完走は、出来ました。
第二目標の最下位にならないも、出来ました。
第三目標は、サイクリングしないも、きちんとゾーン4で踏みました。

後は39*25では、回せないので、コンパクトクランクが欲しいです。

二年ぶりぐらいに京見峠 TT

試しに1本TT。 まあ比叡山もある事なので。
今日は掲示板のところから、するとフラペの兄ちゃんがスルスルと上っていった。
サイコンのチェックして、ラップのボタンやら何やらしてスタート。
折り返しのところら辺で、フラペの兄ちゃんに追いつく。
気にせず、Wと心拍だけ見て上る。すると真後ろにぴたりマークされる。
はっきり言ってどうでも良い。

茶屋前のきつい坂でフラペの兄ちゃん抜かしてきた、ギアーが軽いのかケイデンスがいい感じ、こっちはケイデンスが60下回って、効率悪いなと思いながらついていく。
最後のきついところでギアを上げて、立ちコギ、こっちは座ったままケイデンスを上げていく、彼はとうとう果ててしまって、タレだしたので、ペースで抜いていく。

京見の看板でラップボタンを二つ押してたら、彼はもがいて下っていかはりました。
多分、のぼりは僕より強いけど、何か間違ってるかも。

でタイムは。13.02とベストより1分以上遅かってげんなりだよ。

朝練 4 神山周回(7.7km)

今朝は、エパさんと二人でだらだら3周回。

そろそろ

短距離の練習をと考えてたが、エブミの静原側の道が悪すぎて走れ無い。
と思ったけど、その帰りの八瀬の下りを車が切れたところで千フラ見たいのが出来るな。
昨日で67km。でどこまで維持できるか、と言う感じです。

LSD 原点に

LSD 100km

今までは、心拍を下げないようのコースを選んでたけど、自転車を乗った原点。
自分の知らない所へ、自転車で行く。この事を忘れてました。

今は亀岡の山を結構走っています。

朝練 3 神山周回(7.7km)

俊パパさん エパちゃんさん 3人

1lap 14.22
2lap 13.53
3lap 14.00
4 ヒラギノダムで帰る。

エパちゃんのバックライトが落ちて気になる。俊パパさん調子いいが、あげない感じ。
もうちょっとで切れそうな時3周目のハレー坂とか。

パワーは530wが産大の寮あたり。 全体の平均が133w。 のぼりの平均が233wぐらい。

朝練 2 神山周回

俊パパさん、まさきさん

1lap 22m30s
2lap 14m19s  
3lap 13m58s
4lap ダウン周回

3周目は、信号とまさきさんを待たないとしたら、かなり速い。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.