ちょっと良い事ありますように 2011年07月

西実トラック

初めてのバンク 岸和田競輪場

チームスプリント 2走 いっそうプロ、3層 実
3位 

1km 71秒 絶不調だったので、まあこれで良し。入りは62.8km。調子上げていこうみたいな感じで。

京阪奈

二年ぶりの京阪奈。

C1なのでゆっくり準備。
目標5完走、実質5周ぐらいと思っていた。

現地に着くと、横に小渡選手、ノンアルコールビアにおつまみ食べてる。無いな~と思って喋ってたら、携帯のオペラ座の怪人の曲が母から電話。
何事か?と思ったら、家にいる?自転車パンクしたから直してとの事。家帰ったら、直すよ。

雨も降ってるので、適当にアップ。結構、強い人もいたので様子見で、1周目、坂も何となくクリアー。心拍80%いってない。そんなに上がってない。苦しいが行けるかも。
2周目、勾配がきつくなるところで右前方落車、左に避けるもなだれてくる用に選手達がどんどん落車していく。前は塞がって、クリートを外して詰まってる前が再スタートを切るまで待つが、もう集団は100m以上先に行っていた。 集団にいないスプリンターなんて、羽の無いトンボみたいなもんじゃん。シルベストの人とまあ、足切りまでのんびり周回ですわ。W 3周で終わってしまいました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.