ちょっと良い事ありますように 2011年11月

気合いが

入らん。

AT練習しようとするが、目的が無いので自滅。

もうちょっと、流しながら追い込む何かを探します。

鞍馬方面

顧問の呼びかけで。
 44.56km 8時間26分 3597kcal 平均心拍130 獲得標高1668m

AT

二日前 シクロ橋からセンターの橋 8分
今日  シクロ橋からセンターの橋 7分43秒

二日前 静市三叉路から静原小学校 9分
今日  静市三叉路から静原小学校 9分5秒

そのまま、大原に抜ける。

SKS AIRBASE PRO

24のソケットを買ってきて、分解してみた。

非常にシンプルで精巧な作りです。スーパーピスタとえらく違う。

弁の所が、その弁を守るゴムの部品がぼろぼろになってその断片が弁を閉じるのを防いでいました。
これを取り除いて、清掃して終わり。

まあ、直ったが弁を守るゴムの代用品を探さな駄目みたい。最後まで押し込んだらパッキンが痛むと思う。

SKS AIRBASE PRO

二年前に買ったSKS AIRBASE PROだが、今日MTBに4気圧ぐらい入れてる時に壊れてしもた。

どうやら弁が潰れているみたい。

分解してみたいが工具がない。シリカのピスタなら六角レンチで分解できるんやけど。

多分、部品交換しなあかんやろうから、新品買う方が早く復帰できるだろうな。

MTB 西山へ

昨日は、監督が10時から山へ行くと言う事なので行きました。朝6時は約束しないと起きられないので、ちょうどいいです。
メンバーはユーラシア大陸を一人で横断した女の子とそのご主人となんですが、ご主人は、この間の伊豆のベロドロームで一緒に夕飯を食べた人でビックリしました。
そんなに走らないだろうと思って補食はあまり持たないで走ったのが間違いでした。
O山の舗装路の登り、むかし夜景が綺麗なので来るまで時々行った所。
補食が足らないで、皆様に貰う。
で休憩して、ひどい担ぎ、茨木の方に出て、島本町に帰って、最終的に向日町に出たけどしんどかった。
良いコースだけど、担ぎがたまらん。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.