ちょっと良い事ありますように 2012年12月

家のテーブルの上が蟻だらけになっていて、外に捨てる夢。

昔の家の前に捨てるが、町中ありだらけになっていた。



悪い夢で、病気になったりするかもの暗示らしい。

妊娠した夢

いきなり妊娠した夢。

家族は大喜び。 また一人増えるとな。
家内には、この子は私の子だから、貴方の血は入ってないよ。そして、自家受精だから、奇形、近親相姦によく似た遺伝障害で、あんまり喜べた物でないよ、と伝える。もう臨月も近そうなので下ろすのも無理だなと思った。

とりあえず、産婦人科へ。 妊娠してるから、歩いた方が良いだろうと考え徒歩で病院へ向かう。

妊婦が沢山居る産婦人科へ、医師が男はあつかってない、大学病院に行ってくれとの事。
紹介状を書いてくれという俺。 研究してるのは関東のせいけい大学という所らしい。
変な目で俺を見る妊婦達。

会計に行こうとすると、大学の時つき合ってた元カノ(病院受付)がボールを壁に当てて遊んでる。受付は何処ですか?と聞くと連れて行ってくれた。その時仕事が忙しいけど給料がもらえないと言って愚痴を言ってた。

受付に行くと、あの子は全く働かないので困ってると愚痴を聞く。
紹介状をもらうのに椅子で待っていたら、目が覚めた。

結構吉夢で、新しい事に挑戦したいと思ってるみたい。

タッキー 木の葉の広場へ

監督さんのイベントで北山の森深くの木の葉の広場に行く事へ。
木の葉の布団でぬっくぬっくというのがお題目だったが、あいにくのカンパ。

道中は道が凍りまくり、キャメルバックの吸い口が凍ってしまって、水が飲めないぐらい寒い。
それでも僕たちはMTBを担いでタッキーに行くのさ。

まあ尾根道に入るとそれなりに暖かくなり、どんどん進んでいく。
偽のK山山頂をとおり此処を下りた所で右に行くと、木の葉の広場への近道だと思うのだが、本物のK山山頂の三角点を確認しておりて、木の葉の広場へ。

不思議な空間で、監督がパワースポットというのも判る、帰って良い事あるし、優しい気持ちになる様な感じ。た分、運気は良くなると思う、まあ自分に向いてる所なのかな。
また行こうと思うけど、簡単に行けへん所やし大変やな〜。

いつものYNKにでて、SKBにでて終了。

また沢山の人に出会えて、本当に良かったです。

明晰夢の第一歩

夢を見たんだ。

全く今寝てる所が光景で、子供が騒がしく何かおかしい。

だが、あまりにも日常から離れていたので、これは夢だというのが判って、夢の中でもう一度寝ました。

もうすぐしたら、明晰夢が見られるかも。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.