ちょっと良い事ありますように 2013年01月

宇治川ライン

昼頃からのんびりとLSDのつもりが、川端道りでチームの小嶋選手に遭遇。
一緒に行く事に。
最近乗ってないので、リハビリらしい。彼が前で後ろの私が200wから300wぐらいを向かい風で牽いてもらう。まったく、どこがリハビリ?
それだけでしんどいな〜と思いながら、宇治川ラインは話もそこそこに走って行く。全くLSDどころでない。
逢坂の関では後ろにつくだけで、心拍175ぐらいまであがる、ほぼ水曜ロードでしょうのスプリントに近い。笑える。

一号線から帰ると、三条と五条道りの分かれ目でどうしても車の流れにあわさなあかん所で、信号の境目でちょっと踏むタイミングが遅れ気味に、ダッシュについて行ったら、MAX1212Wですか、この時期にアウアウってかんじでした。水曜ロードは、だいたい800〜900wぐらい。

プロツアーで走ってる選手は、全然違うな〜と思うのでした。

家に帰ると、どうも胃からくる風邪で、夜飯が気持ち悪くて、あんまり食べられなくて寝込んでしまいました。 いきなり強度上げすぎたかな?

01/19のツイートまとめ

nilipapa

RT @daijapan: 法律で学校は窮屈になるかもしれないが、いじめられている人にとってはいじめっ子を排除できない場がどれほど危険かを考えると、あった方がいいと僕は思う。危害を加えている側の未来よりは、加えられている側の未来を考えるのが道理じゃないか。
01-19 22:34

夕闇ライド

そんしさんからお誘いで、今年初の夕方ライド改め夕闇ライドへ。
すぐ帰れるダブル山頂かと思ったら、Dだった。

急だったので、ライトのバッテリーが不安だったが何とか持つ。
結構ドライでいい感じ、まあ真っ暗なので、緊張はしてるけど。
見晴し台は、夕暮れ時。 この時間の夜景は本当に綺麗です。多分、今まで見た京都の夜景で一番綺麗だと思った。

今日は転倒する事なく、のんびりDのスタンダードを楽しんで終わり。

LSD と H山

昼から適当にサイロに。 寒いので宇治ぐらいから北上してビスさん所に行って挨拶して、みたいな感じで考えてたら、顧問さん登場。 一人より二人の方が楽しいので早速一緒に走る。

予定より早く帰ってきたので、夕方に一人H山。

のりさんの新しいコースを確認したいので、石の鳥居まで行って引き返す。出口には下り系のMTBerさんたちがおられて、結構楽しいとの事を聞き、もう一度入り口を確認する。

とりあえず、判りにくい入り口さえクリアーできれば、結構良いコースである。 ちょっとテクニカルだけど。入り口は事前に顧問さんに聞かないと判らなかったかもね。

良くこんなルートを見つけることができるなと、感心しました。 K西ゼミナールに降りれる道もありそうな気もするけど。どないでしょう?

花火

花火の夢

大きな打ち上げ花火。 そこら中に花火の破片が色々な色がついたクリスタルになって降ってくる。
子供達は大喜び。
でも、口にすると毒になるらしい。 これを仕込んだ人が逮捕され新聞に載る。

朝もロードレースで、昼からはヒルクライムレース。
ヒルクラの要項が判らず、調べてる所で終了。

初夢

初夢は、スキー場。
スノボーしてる。 二回目。 初めはなかなか上手く滑れないが、上手く滑れる様になる。初め固定金具がなく往生する。
途中から、他の仲間の二十代ぐらいの小柄の女性と一緒に滑る様なり、一緒に滑ってる。
急斜面をジャンプしながら滑ったりなかなかアグレッシブに滑ってる。いつものスキーの感覚でかなり強引な滑りか。
最後のリフトで滑ってるとその子とはぐれて一人で滑っている。 メアド聞いとけば良かったのにと後悔。W
ここら辺で目がさめる。

二つ目は家の冷蔵庫を開けると、米袋が沢山、積んであって、とりたい物が取れない。まええか、米が沢山あるのは良い事だとおもって、あきらめる。


まあ、夢判断的には書けんな。W

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.