ちょっと良い事ありますように 2013年02月

LSD

57.95km 3h

H山の後、しばしの休憩の後に晴れていたのでLSDに。

どうせ行くなら、犬のブリーダーの施設を見に行こうと途中越え。

八瀬ぐらいまで晴れてる。
大原の奥から、きつい雪だが、大津側が晴れてるので強行。
途中峠では、前が見えないぐらいの雪。どない?
寒いし、濡れるし。
ココでブリーダーの下見は、あきらめ南下へ。
堅田に下りても雪。ゲロゲロ。
しかし、強烈な追い風で35km/hで南下。
雨雲の様子は、ギリギリ晴れてると思ったのだが。

雄琴ぐらいから、ピーカンに晴れてる。

これやったら、宇治川ラインにしといたら良かったと後悔。

寒いので、休みは缶ココアを飲んだ2分ぐらいかな。

H山 新しいアプローチで

おそ朝だったので。

総名13名
名字の同じDHerさんと。
CHIさんとShiverさんの入籍祝いライドだったので。

新しいH山のアプローチ、最後は担ぎですけど、これもありと思いました。

はっきり言って、寒いです。 雪が降って来て、鳥居より上は雪が積もっていて、対外。

一本杉からは、初めて来た時と一緒の積雪で、楽しく下りてきました。

鳥居より下は、新しいシングルで下りて終わり。

スタートダッシュとインターバル

40mダッシュ 
38*21
39.2km/h 1413w

下り坂 最高ケイデンス
38*21
218rpm 49.4km/h

かけ下ろし
244.85m 15.1s MaxS 62.4km/h AveS 58.4km/h MaxP 1282w AveW 654W

インターバル シクロ橋上東岸 5本

LsD

65.37km 3h15m AveH 109bpm

タッキー峠へ

今朝はおそ朝のの二次会があったので、朝ライドのタッキーへ

長野、岐阜、愛知、からの遠征組と登るが、峠は凍結しつるつるでの82キロの体重では登れません。
つるつるの峠を登りきると、担ぎ。 普段でもきついのに、雪の担ぎでほぼ全エネルギーを使った感じ。
来た事を後悔。

こっからは、スノーライドで、前半は結構楽しい。ココは京都のトレイルでも一番良いと思えるぐらい良いコースだが、後半は雪が溶けて、根っこがツルツルで滑りまくって、転けまくり。 豪快に何回も転けて、グダグダになってしまった。

しかし、一次会をAMGに行って二次会をタッキーに行くなんて、みんな元気すぎる。

多分今度は、春だな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.