ちょっと良い事ありますように 2013年03月

朝ライド AKC

新しいMTBを試してみたくて、朝ライドにお邪魔に。

また舗装路では、ダントツに遅れてる。今日はチーム最後尾のメンバーは俺一人だ。
アンカーマンは最後まで守ったぜ。W

AKCは、少し濡れた感じで、戸惑った感じかな。担ぎが無ければ良いコースだ。W

新しいカーボンフレームのリジッドは、自転車の行く方向と自分の思ってる方向がずれると、フルサスだと適当に修正してくれるけど、こいつは自分の体重移動でなんとかしなさいって感じかな。 ハンドリングは、ピーキーな感じ、ハンドルを切った分、切っただけ曲がるかな? 軽いので担ぐのが多いとこちらが良いな。

ブレーキが利きすぎて、テクトロのブレーキの様ににぎると効きすぎて、何回もつんのめってしまった。まあ一回転けたけど。W

最後のユウコリンも担ぎと、変態コンクリートの坂で死んだし。下りは良いコースには違いないけどね。

静原千フラ

今日は、夏靴に変える。最後は強烈に痛かった。

高橋40mダッシュ
38*23 MaxS 39.8, MaxW 1237, MaxC184

最高ケイデンス
218c  300w


静原千フラ
1.05km 1m8s AveS 55.6km, MaxS 68.1km, MAxH156, AveW412, MaxW1435.

15日より平均ワットが20ワット高いので、靴の成果?

朝ライド ルパン 昼 LSD

この日は、おそ朝の設定があったので出撃。

待ち合わせのコンビニから氷室に向かう。今回は珍しくTEAM最後尾の3人がそろう。
結構、ペースが遅かったが、坂からは引き離されてしもた。低レベルな争いが起こっているが、確実に三人、手を抜いてる。W
ここからルパンのトレールに、ココは夕方ライドでソンソンときたり、一人で来たりしてたので、馴れてたが、まあ覚えてない事も多いな。楽しいトレイルなので飛ばさず、終止安全運転で、最後を走る。

それなのに最後の出口のなんでもない所で転けてるし。笑うな〜。
出口の広場で記念撮影。

三次会に子鹿へ。 ヤマネコさんが良く分からないから、知ってる人?と聞いてたから、行った事あるよ見たい名感じで行ったら、ヤマネコさんの方が良く知ってはった。W みんな行くのかと思ったら4人だけか。
僕以外は、品の良い人ばかりなので、そつなく乾いたトレイルを楽しんではって、終了。

みんなと別れて、一条の熱帯魚屋さんに寄ろうとしたら、休業してた。W


昼からは、午後からのLSDの鉄板コースの八瀬ー大原−途中ー堅田−浜大津ー京都で3時間70kmぐらいで終わり。

静原千フラ

高橋40mダッシュ
38*23 MaxS 40, MaxW 1400, MaxC184

最高ケイデンス
217c  300w


静原千フラ
1.06km 1m14s AveS 51,5km, MaxS 64.9km, MAxH164, AveW384, MaxW1464.

妊娠の夢

いくら連絡してもでない友達に電話をすると珍しく出てくる。
妊娠したとの事、今は時期が悪いのと相手が全く連絡を取ってくれないので、中絶するとの事。
相手はと聞くと言いたくないみたいだが、あっチャン?タクちゃん?と。


中絶以外は良い夢で、お金の面で良い事ありそう。W

ジョギング

今年は、新しい事を出来ればと、ジョギングを。

良くお話しするジムの女子大生のインストラクターの方が、土曜日の夕方に走ってられたのを見たよというと、その時間にジムでジョギングのイベントをやってるのできて下さいとの事。
初めは、走るのは馴れてないので、お断りしたけど、それでもと言う事なので参加してきました。
決して、女の子が目的ではありませんよ。

賀茂川を走るのですけど、結構皆さん速くて、全くついて行けません。女子大の子の後ろで必死で走っていたが、ついに切れてもた。W
最後を走るのですけど、ついてくれたのは19歳のイケメンのトライアスリートの人とのんびり走っていました。
5kmぐらいかな? 軽く話してたけど、むっちゃしんどかった。

次の日は、前の太ももが筋肉痛で、どない?って感じで朝ライドに。

03/07のツイートまとめ

nilipapa

RT @endpinechan: 早く、脱出したいよ。
03-07 16:48

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.