ちょっと良い事ありますように 2013年04月

朝練南湖

ビスさん、マスクマンさん、弥太郎さんと私の四人で。

先週の弥太郎さんの力を知っているので、弥太郎さん、マスクマンさんメインで湖東はひいいてもらって。
16.26km, 24m16s, As40.2km, Ah148bpm, Aw236w, Aw707w
レースに近い強度ですが、いい感じでした。

湖西で弥太郎さんがパンクで、コンビニで離脱。

のんびり帰って終了。

69.73km

スタートダッシュとインターバル

夕方
高橋 201m
MS 53.9km 20.42s MW1373w AW859w

クリーンセンター坂 インターバル
30秒5本

朝練 南湖

今日もビスさん、弥太郎さん、マスクマンさんと。

何時ものごとく、のんびりとした感じで山科、逢坂の関を越えていく。

湖東では、ビスさん、私、マスクマンさんが、35〜40km切るぐらいでまわし、少し緩んでビスさんと私が弥太郎さんにかぶった時に、弥太郎さん爆発。40km以上でひきまくる。風車を越えてビスさん足の具合が悪いのか離脱。
後ろに付いてるのもしんどくなるぐらいの強烈の引き。圧巻でした。W

16.24km 25m15s AS38.6km AH 143bpm AW220w

湖西をこれもまた良いスピードで。

小関は試合前のマスクマンさんがきっちりあげて終了。

琵琶湖 北湖一週

朝市サイクリングに参加しそのまま、北湖一週に。

テリーさんと二人。最初は4人ぐらいで行くのかと思ってたので大丈夫と思っていたのですが、二人になり付いて行けるか不安になりながらでした。

ほぼテリーさんの後ろ付き一で、終止36km/h以上で粘り強い走り。

大崎の桜は満開でとても綺麗でした。

199.71km 8h12m  Aw 141w As24.3km

朝練 南湖

ビスさん、マスクマンさん、途中から弥太郎さんと南湖に。

ほとんどマスクマンさんが先頭で、逢坂の関は何とか三人で回して、まあ体調はいい方かな?

浜大津で弥太郎さんが参加。

湖東では 
16.27km, 27m6s As36.0 Ms46.5 Ah146 Mh156 Aw 198w Mw644
この時期にしては、かなり速いかも。先週と比べれれば、ちょっとマッタリした感じで。
寒いので、こんな感じでしょう。

小関で弥太郎さん、東山でマスクマンさん別れ 0830解散。

この時間に帰ると、三条京阪に綺麗な人が通勤してるの会えるので、ちょっと楽しみ。

上には上が。

前の日記でモンベルくんは、パンツははいてない事で、モンベルパンツは無いと書いていたが、上着から何からないまでモンベルでパンツまでモンベルの私の妹がいました。
妹曰くジオライトで快適らしいです。

朝南湖 

恒例、もう何年やってるのか忘れましたが、ビスさんの朝南湖一週ロードが始まりました。

去年はだいたい、ビスさんと二人が多かったのですが、今回は、マスクマンさん、とモンベルくんの四人。

今日の逢坂の関は、ビスさん調子が良いみたい。

近江大橋からは、モンベルくん登場。彼は上着、シャツ、ズボン、リュック、靴までモンベルでそろえる、モンベル党。ああ、パンツが無いらしく、パンツは他社のらしい。モンベルの人!パンツも開発してあげて、蒸れない快適で、物の収まりのいい奴を。W それから就職させてあげて。W

湖東に入り、軽く前を牽く。30キロ台後半。 途中からマスクマンさんが引き出すと40キロ前半が続き、スピードが落ちない。前に出にくい。ヘビーローテーション。

モンベルくんが切れて、博物館でお休み。後半は30キロ半ばでローテーション。
AEONの信号から琵琶湖大橋東の信号手前で27分台。 休まなかったら26分台。去年のベストに近いかもしれん。

湖西から楽しくローテで、何時ものコンビ二、御関越え、山科、三条で解散 0835

三月4週目のまとめ

24日 LSD 八瀬ー大原ー小野ー浜大津ー京都

29日 静原、千フラ

30日 朝ビスさんとLSD 高橋ー静原ー大原ー桃井の手前 往復
    夜 ナイドライド D 結構楽しい。
    昼 6km ランニング

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.