ちょっと良い事ありますように 2013年06月

OTWとD ショートND

ヨコちゃん主催の朝ライドへ

OTW山へ、2年ぶりぐらいだが、そんなに変わっていない。 高速下りコースだが、最後尾でゆっくり。
良いコースである。

二年ぶりに、行った同じローソンで休憩。

BからDに、それから新コースのND女に下りて終了。


午後からはLSDで大原から琵琶湖へ。

高橋TT

高橋TT

800m 1m09s As41.2 Ms53.8 Ah138 Mh151 Ac109 Mc152 Aw476 Mw1312

朝練 南湖

ビスさん、弥太郎さん、マスクマンさん

三人で湖東へ
16.16km 24m27s As39.6 Ms51.6 Ah140 Mh157 Ac86 Aw227 Mw648
信号に止まっているので、かなり速かったです。 実質のアベは40越えてます。

弥太郎さん、湖西でバースト。ガムテープで抑える。

朝練 神山周回

テリーさん、課長、マツオさんと。

京都産業大学前 サークルk 6時出発で、今日は信号によく引っかかる。 若いマツオさんが、豪快に牽き、テリーさんも安定の50km以上。

3周回目のハーレー坂で、マツオさんの止めた!の一言でババ引きが終る、クリーンセンターでは、テリーさんの引きで、とうとう事切れました。

エッジ500潰れる

フォルダーに引っ掛ける爪が折れました。

プラリペアという補修材で治りそうですが、510を発注しました。

510は、GPSの感度がよく、データのセーブの手間がかなり簡単になりました。
500には、戻れませんね。

LSD

前日、飲みまくっていたので、山にも行けず、恋恋練にもいけず、家にいたら、姉妹が友達が来るので夕方まで帰ってくんなオーラを出してたので、ロード。

大原ー堅田ー守山ー大津ー大石ー宇治 の100kmコース。

途中で大雨。開き直って湖東では草津ぐらいから曇り。体冷えきる。

大津のファミマの店員さんが、自分の事を憶えてはった。自分も憶えてた。

大石から少し雨。

ビスさんところで、お話しして帰る。

雨なので

ローラーは、しまっているので出すのがめんどくさいので、ジムでエアロバイク。

エアロバイクの体力測定は、18歳。体組織は17歳。精神年齢中学生。見た目そのままみたいな感じ。

筋トレしたり、泳いだりで茶を濁してます。潜水したら、25m泳げんかったので、此処を頑張りたいと思います。此処かよ?!って感じですけど。W

水曜ロードdeしょう。

雨だと思っていたら、曇り。
二日酔いに、前日、追い込んでいたので、のんびり走る。

ブライアンさん、ichiさん、matsuoさん。

のんびり走って来ました。今度からちゃんと走ります。

雲ヶ畑TTと 持越し峠とケシ山のインターバル

8.75km 21m00s As25.0 Ah146 Mh155 Ac72 Aw248 Mw1015


持越し峠インターバル
30s 90sレスト
1 157m As17.4 Ms29.4 Aw490 Mw848
2 163m As19.0 Ms30.3 Aw568 Mw1044
3 180m As19.0 Ms31.4 Aw595 Mw1041
4 161m As18.9 Ms32.6 Aw565 Mw1033
5 162m As19.6 Ms32.6 Aw585 Mw1053
6 158m As18.7 Ms30.8 Aw544 Mw857

ケシ山 90mインターバル
1 20s As16.7 Ms18.0 Aw714 Mw974
2 20s As16.9 Ms20.3 Aw722 Mw1024
3 16s As18.0 Ms22.1 Aw852 Mw1174
4 16s As16.9 Ms23.0 Aw890 Mw1204
5 17s As19.1 Ms23.8 Aw828 Mw1278
6 15s As19.5 Ms24.1 Aw1014 Mw1326

ギア比は2回にに一回変える。

Panaracer CUP2013 クレフィール湖東

何とか完走。

平均が200w代で、楽なん?みたいなログだが、インターバルがかかりまくってる。

朝練 南湖

ビスさん、マスクマンさん、弥太郎さんと。

山科は、快調にマスクマンさんが先頭。

浜大津で、弥太郎さんがお待ちで。

湖東
湖東 16.21km 25m42s As37.8 Aw195
信号を4回止まってるので、多分最速に近いと思う。
最後の信号が無ければ、弥太郎さん50kmに、かも。

水曜ロードdeしょう

とりあえず、あげとこみたいな感じで。
誘ってた立命のトライアスロン部の方の先輩が来られてました。

とりあえず、体重を減らすか。W

神山周回

テリーさん、イマムラさん、センダさん、人

梅雨の前にという事で、テリーさんが先頭固定状態か。?

1  15m34s As29.8 Ms62.3 Ah131 Mh152 Ac80 Aw174 Mw648
2 14m38s As31.7 Ms56.4 Ah140 Mh157 Ac80 Aw195 Mw906
3 17m39s As26.3 Ms54.9 Ah133 Mh156 Ac73 Aw141 Mw931

最終回はテリーさんのパンクで、少し待っております。
もう少し積極的に走って、綺麗にローテーションできると良いかもと思いました。
これはこれで、ええんやけどね。

関西ピストフェスタ@奈良

スプリント3位
ケイリン1位
1kmTT5位

曇り 200mの周長が20mぐらい長い。
1kmは、心拍も上がりきらず、最後は40前半と集中してない。

回復走

のんびり大原まで。だいたい土曜日は朝も夕も大原かな。

高橋TT 静原千フラ

高橋TT

790m 1m17s As36.9 Ms51.8 Ah133 Mh1479 Aw471 Mw1222

静原千フラ
1020m 1m6s As54.8 Ms70.2 Ah146 Mh 151 Ac107 Aw397 Mw1420


クリーン坂フラ
604m 1m18s As27.6 Ms37.6 Ah137 Mh 146 Ac87 Aw343 Mw969

ヒラギノダムMS
64.9 Mw1384

more»

南湖

ビスさん、弥太郎さん、マスクマンさん、せんださんと。 朝いきなり10年近く使った、自分で組んだ前輪のスポークが折れて、10分遅刻。

湖東 16.22km 26m40s As36.5 Aw208
最後、センダさんがスプリントで弥太郎さんが置いてかれた。



水曜ロードdeしょう。

今日は、御経坂のスプリントを見るのが目標だが、200m手前ぐらいで切れる。
500wで走ってるので、無理っぽい。

帰りは、センダさんと大原に。

高橋TT

798m 1m13s As38.9 Ms5.8 Ah128 Mh139 Aw423 Mw1204

朝練 神山周回

いまむらさんと課長さんと。

周回 7.77km
1  16m21s
2 16m00s As28,5 Ms56.0 Ah122 Mh157 Ac80 Aw184 Mw638
3 16m22s As28.1 Ms56.7 Ah135 Mh159 Ac82 Aw173 Mw878


今日は課長さんが、調子良かった。

大原朝市サイクリングと岩井商会スペリアーモのサイクリング会

久々に大原朝市サイクリングに。 サイクリングと行っても、高強度で走る練習会みたいになってるけど。
小学校まで付いて、江文峠はパスみたいな感じで。
平均200wぐらいで付いて行ってますが、800wだして付いて行ったりとインターバルがかかりまくってます。

大原朝市で、皆様と別れて、岩井商会サイクリング班のスペリアーモのサイクリングへ。
初心者のが異人さんが来られるらしいが、来られなくて、走れる人ばかり5人で。
結構、きつい強度で走ったはります。
亀岡から紅葉峠。紅葉峠は、綺麗な峠で良い道でした。
周山の五本松、サンダイコーで休憩。 此処で昔の自転車友達のジョーンさんと奥さんに出会い、立ち話を。懐かしい。
此処から花背に抜けるが、中川商店までほぼOさん先頭固定で30KM/Hぐらい。

裏花背は、TさんとOさんが、競ってYさんと私がのんびり。

最終的には150KMぐらいのサイクリングになりましたとさ

高橋TT 静原千フラ

高橋TT

799m 1m13s As36.9 Ms52.7 Ah143 Mh152 Aw492 Mw1277

静原千フラ
1080m 1m13s As53.3 Ms78.3 Ah146 Mh 154 Ac107 Aw427 Mw1402

ヒラギノダムMS
60.7 Mw1402

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.