ちょっと良い事ありますように 2013年07月

神山周回

テリーさん、、課長さん、私の三人


1 16m2 As29.2 Ms53.9 Ah126 Mh146 Aw169 Mw582
2 15m27s As30.1 Ms49.3.5 Ah136 Mh154 Aw176 Mw604
3 15m43s As29.6 Ms50.2 Ah140 Mh188 Aw164 Mw804

1ラップは、適度に。2ラップ目は徐々に上げて行き。3ラップ目は最後のクリーン坂だけ上げる。
綺麗な周回でした。

南湖 朝練

まさやんさん、ビスさん、弥太郎さん、マスクマンさん5人

淡々と走れる様になり、浜大津までのんびり。弥太郎さん合流で、湖東。


16.22km 24m47s As39.3 Ms48.3 Ah143 Mh154 Ac77 Aw217 Mw584
向かい風? 進まない。 先発のまさやんさん、守山で登場、今日は逃げ切れはったよう。


小関で、マスクマンさんについてくだけのつもりが、ついて行けない。W Mh168

神山周回

課長さん、ブライアンさんと三人。

1周目はのんびり綺麗に回している。2周目でだんだん上げだすが、柊野のダム辺りで後輪の横サイドに大きな釘。

パンクで離脱。申し訳ないなり。

07/26のツイートまとめ

nilipapa

やはり、リンスした方か髪がまとまるな。
07-26 11:24

練習しすぎか?夏バテぎみ。
07-26 10:52

雲ヶ畑TTと 持越し峠のインターバル

8.63km 21m13s As24.4 Ah144 Mh154 Ac133 Aw250 Mw845


持越し峠インターバル
30s 90sレスト

静原千フラ

静原千フラ
1040m 1m3s As59.2 Ms68.91 Ah152 Mh 154 Ac104 Aw509 Mw1296

やっと平均ワットが500を越え出した。目標650w

第46回 JBCF 西日本トラック

1 日時  2012年7月21日
2 天候  晴れ
3 場所  関西サイクルスポーツセンター (400mトラック)
4 参加者 伊藤、小谷、河崎、大谷、長瀬、中西、西島、辻本、奥平(欠場) 岩井(監督)


結果 
スプリント 2位 伊藤 3位 小谷
チームスプリント 3位 岩井商会レーシング
4kmTT 2位 中西
ポイント 1位 中西


辻本
1kmTT  12位
ラップ
200m 16.70s 400m 29.63s 600m 43.22s 800m 58.27s 1km 1分13.614秒

最初の200mまでは、全体で1番目、400mまでは3番め 600mまででも5番目のタイムでしたが、後半の足が無かった様です。練習は、前半重視でやっていたので、後半が全く駄目でした。

暑い日でしたが、全体的に曇りで競技の方は滞り無く進行した良い競技だったと思います。
チームの成績は、伊藤さん2位や小谷さん3位。ポイント優勝の中西さんは、見事だったと思います。バラバラでチームスプリントの3位は、勿体なかったと思います。

高橋TT 静原千フラ

高橋TT

827m 1m12s As41.2 Ms53.6 Ah144 Mh156 Aw521 Mw1247

静原千フラ
1040m 1m5s As56.9 Ms70.4 Ah151 Mh 158 Ac111 Aw448 Mw1336

南湖 朝練

まさやんさん、ビスさん、弥太郎さん、マスクマンさん5人

淡々と走れる様になり、浜大津までのんびり。弥太郎さん合流で、湖東。

信号さえ無ければ、23分台。それでもベストタイムかな。
16.15km 24m02s As40.3 Ms55.1 Ah143 Mh164 Ac73 Aw204 Mw755
最後がきつかった。 まさやんさん、守山で登場。

此処までもがくと、帰りの小関がきつすぎる。

高橋TT 静原千フラ

高橋TT

819m 1m7s As44.0 Ms57.1 Ah143 Mh156 Aw520 Mw1367

静原千フラ
1030m 1m9s As53.8 Ms67.1 Ah152 Mh 159 Ac105 Aw470 Mw1336

神山周回

テリーさん、イマムラさん、課長さん、センダさん、挨拶のにわさん。

1 15m41 As29.6 Ms52.6 Ah137 Mh158 Ac59 Aw184 Mw808
2 15m26s As30.0 Ms53.5 Ah142 Mh163 Ac62 Aw176 Mw697
3 16m46s As27.7 Ms51.4 Ah140 Mh173 Ac47 Aw132 Mw1099


センダさんのしょっぱなからの大逃げではじまる、反応は私だけで1周目は体は動かないか?
空中分解しかけたが、何とか形に。
二周目は、綺麗に回すが、信号に引っかかるか。
三周目は、綺麗に回して、クリーン坂でスプリントで終了で、軽く流す。

07/15のツイートまとめ

nilipapa

@R1NA97 最近、良い日焼けしなくて、涼しい素材の服が合ったりして、良くなってきたよ。
07-15 17:25

@R1NA97 海、良いね。
07-15 08:33

朝練告知

朝練 神山周回

7月16日(火曜)
集合場所時間:京都産業大学前 サークルK 6時出発
解散場所時間:7時 基本的に元のサークルK
コース:http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7583f600a51a15f852e7872d85345b41

途中参加、離脱、何でもOKです。

雨天中止

風邪

風邪で微熱。

明日は、国体予選だが、メールで申請していたのが受理されずにいて、参加できなかった模様。
まあ、ええかげんな組織やから仕方ないが、ちょうど良かった。

メールでもええよとか言ってたのにね。

フォーカス カヨ 2011

前に乗っていたのがスコットの初代カーボンバイク。

それと比べて、堅いです。スコットよりシャキシャキがないです。突き上げはスコットより来ます。ハンドル操作はしやすいです。癖は少しあります。
レースならこっちの方が良いと思います。 コンフォートならスコットの方が良いです。
 全開で行くと、どっちもヘニャつく感じです。このヘニャ付きを利用できる様に、踏み方を変えたら良い感じになるのでしょう。

07/12のツイートまとめ

nilipapa

@R1NA97 @ranranchocobi どうもです。( ̄∇ ̄*)ゞ
07-12 19:31

高橋TT



809m 1m14s As39.1 Ms51.8 Ah136 Mh150 Aw486 Mw1222



806m 1m06s As43.7 Ms55.9 Ah141 Mh153 Aw525 Mw1273
トラックが前に入ってしまったけど、平均ワットが伸びている。

南湖

ビスさん、弥太郎さんと。

南湖、半分以上弥太郎さんの先頭固定。すごいです。

15.88km 24m02s As39.6 Ms46.8 Ah138 Mh151 Ac75 Aw205 Mw587
オートストップを使ったので、信号の影響は少ないですが、ベストタイムです。

水曜ロードでしょう

昨日の疲れで、走れてない。

これなら、行かない方が良いかも。

クライマーな人が、とっとと先行して行ってしまっていた。せっかくなら、一緒に行ってスプリントの練習したらええのにと思った。 まあ、自分は全く一緒に行けないのだが。

課長さんパンク。

高橋TT

夕方から

高橋TT

797m 1m15s As38.2 Ms51.7 Ah137 Mh150 Ac93 Mc Aw310 Mw1074


朝の周回の疲れで、追い込めてない。

神山周回

テリーさん、イマムラさん、課長さん、ブライアンさん、オキさんと

1 15m29 As30.0 Ms55.3 Ah137 Mh158 Ac57 Aw180 Mw698
2 15m23s As30.1 Ms61.8 Ah143 Mh157 Ac51 Aw162 Mw886
3 17m18s As26.5 Ms51.2 Ah138 Mh171 Ac46 Aw130 Mw1059

クリーン坂で掛け合いで、バラバラになるので、ラップタイムが遅くなる傾向に。
此処でインターバルにするか、協調体勢で走り抜けるかで、練習の意味合いが変わる。

全体的に上げ上げ傾向に。

関西ピストフェスタ@琵琶湖

ハロンが11.6 バックゴールで、ホームで加速。南風でタイムは良さげ。500バンクの記録更新。

スプリント、ケイリン、は決勝に残るが、今一。最後まで足が回らない。多分、調子が悪かったと思う。

スクラッチは、強い人が沢山居られたので、4周ぐらいで止める。

みるみる間に

今朝は8%台に。
今年は7%で勝負しようと思てる。

9%

やっと、体脂肪率が9%に。
ほんま、しぼるのが難しいお年頃になりました。W

神山周回

いまむらさん、テリーさん、課長さんと四人で。

今日は課長さんが調子が良いみたい。テリーさんは盤石の強さで、イマムラさんが実感できるぐらい強くなって来ている。今日は、綺麗に4人で回せたと思う。

1  17m36s As26.3 Ms67.2 Ah124 Mh145 Ac64 Aw164 Mw605
2 13m45s As33.6 Ms57.2 Ah142 Mh160 Ac76 Aw203 Mw667
3 15m35s As29.4 Ms51.1 Ah136 Mh160 Ac56 Aw165 Mw830



一周目は、最初が話があったので、少し遅いです。

静原千フラ

静原千フラ
1050m 1m3s As60.0 Ms69.6 Ah141 Mh 150 Ac116 Aw386 Mw1282


前に急に車と調子が悪かった。

高橋TT

高橋TT

818m 1m13s As40.3 Ms52.9 Ah132 Mh145 Ac104 Aw506 Mw1290

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.