ちょっと良い事ありますように 2013年09月

マスターズ

1kmtt  1.12


北九州は遠かった。小倉メディアドームは素晴らしすぎ、福岡の人は誇っても良いぐらい。 帰り台風で通行止めでPAに7時間。

湖南練

ビスさん、弥太郎さん、マスクマンさんと 4人

湖東区間 24.23 As39.9 Ms53.3km Aw211 最後の弥太郎さんの上げが凄すぎ。W

朝練 神山周回

テリーさん、、課長さん、朝倉さん、宮崎さん、弥太郎さん(途中参加) 私の6人


1 15m43s  As29.4 Ms52.4 Ah134 Mh146 Aw165
2 14m30s As31.9 Ms57.6 Ah146 Mh161 Aw184
3 14m59s As30.8 Ms54.4 Ah148 Mh168 Aw166


今日は綺麗に走れたと思います。テリーさんと課長。さんは、積極的で全体を見ながら良い走りだったと思います。自分もそうしたいと思います。
三周目は最後に流していて、14分台でかなり速いと思うのですけどね。NPは、308wを越えていたので、しんどかったかも。
自分は腰痛で積極的に前に出ないで、申し訳なかったです。

仕事前の朝練なので、あんまり上げすぎないで良い強度と思いました。最後は上げてるけど。

高橋TT

796m 1.10.74 As40.5 Ms51.9 Ah142 Mh154 Ac102 Aw572 Mw1356

朝練 宝ケ池プリンス周回 スプリント練

課長。さん、ヤマトさん、マスクマンさん、しんじさん、いのさん、よこちゃんさんと。

4回。

やり過ぎは駄目かも。

ログ見てて分かった事。オバーワークで、高負荷でも心拍が上がらなくなってるみたい。 しばらく休憩しないと駄目かも。

若い時と同じトレーニングは無理なのかな。

神山周回

テリーさん、課長。さん、恋恋のお二人さんと。


かなり速い展開で、1lapが15分台、2lapが、切れて14分15秒なのでかなり速い。

普段なら切れない負荷なのだが、息が出来なくなって止めました。
500w近く出してるのに、心拍が上がらず体が止めさした様です。

筋肉性の疲労がマックスの様です。ちなみに腰痛も酷くて普段の性格に支障が出てきました。

と言う事で、しばらく休養です。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.