ちょっと良い事ありますように 2013年10月

神山周回 高橋TT

テリーさん、課長。さん、いのこさん、MINEさん、イッチーさんと。 今日こそのんびりペースにしたいと思ったが、イノコさんがおられるので無理だなと言う事で。周回が始まる。


二周目は、もうmさんと昔出してたベストタイムを上回ってるかも。三周目はもハレー坂で切れましたとさ。



夕方は高橋TT, 静原千フラ、山幸橋フラで終了。

クレフィール クリテ

DNF

微妙に登ってるので無理みたい。

課長。さん、しおさん、カズさん、わかさん達が応援してくれるが無理な物は無理だった。クリテは平地以外は無理みたい。

南湖練

ビスさん、sさん、弥太郎さんの4人で。

湖東は最速24m01s. 移動時間23m47s
As40.3 Ms54.8 Np227 Mw 719
追い風と横風だが、最高記録となりました。

神山周回

テリーさん、課長。さん、いのこさん、Aさんと。

一周目は良かったが、二周目のイノコさんとAさんの引きでハレー坂で死にました。すぐさまショートカットで前方に出るが、しんどすぎる。

抜本的な対策をしないと駄目だな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.