ちょっと良い事ありますように 2014年04月

第二会カレーラリー

去年はロードレースででれなかったカレーラリー。それは迷宮へのご案内。

地図を見ながら、山をMTBで走る競技なのです。
今年は止めておこうと思ったのですが、ミーコさんが出よと言われたので。

初めてなので、詳細はビスさんに教えてもらって走りましたが、あんまりモチベーションもなく、山道を走るのも得意でないので、最後尾でのんびり。 最初の水たまりで右足を突っ込んで、濡らして靴下をしぼる。 もうほんとのしょっぱななのでやる気を失う。 暫く行って、とどめに谷に落ちて体左側は、泥だらけ。ヘルメットはほんと大事だと思った。

もう此処からは、早く帰りたくなって。 もうCP1で道ロスト。 どないやねん! 藪漕ぎで、クリアー。とりあえず辞めたくなりましたが、ビスさんの先頭誘導でナンとか帰れましたけど、途中は休憩しまくりで、男性の中で一番最後にゴールしたと思う。 ペナルチィータイムがあった人がいたので、最下位にはならんかったけど。苦しくてもうやりた無いけど。またやるのかな。

まあ、楽しいのだと思うのだけど、もう筋肉痛。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.