ちょっと良い事ありますように 2014年09月

南湖 朝練

最近太ってきたので、久しぶりの南湖 朝練にいきました。

メンバーは、何時ものビスさんと、来られるかビミョーだった弥太郎さん。

ほんとに強度の高い練習は、今年はやってないので、三条の坂でしんどい。逢坂の坂は、ビスさんに切れかけ。スピードは、普通やのに。

浜大津からは、弥太郎さん登場で嫌な予感が。またつまらない笑い話をしながら近江大橋へ。

此処だけ真面目な湖東16km区間。先頭の弥太郎さんに35kmぐらいでとビスさんとお願いし、スタート。
二つの橋を過ぎ、下ると49km/h出てるけど、まあ最初だし何とかついてく。いけると2分ぐらい思ってたが、最初の信号まで来るとしんど過ぎて、切れそうになるが我慢。 風車の横の信号で黄色信号で止まらない暴走列車は、息の根が止まりそうになりながら何とかついてく。もう前のタイヤしか見れない。 メーターで40km以上出てる。 次の信号でペースダウンしたので、ビスさんに2番目を変わってもらおうとすると、10mぐらい後ろに、信号が青になって、再スタート、代われない。 もう意地でも琵琶湖大橋までついてく決意。何処で緩むとか、スピードを上げるか弥太郎さんの癖を見越して、テクニックだけで最後までいけました。 脚は無いが、経験だけで何とか。

16.18km 24m40s AvS 39.4km/h AvW 202w

湖西でも弥太郎さん先頭で元気一杯で、切れかける。

弥太郎さん、お別れから、ビスさんとおしゃべり全開で小関を越えて、70kmのロードは終了。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.