ちょっと良い事ありますように 2016年06月

Mac Book Pro ご臨終

fc2blog_201606241521120c4.jpg
6年間使っていたMacBookPro15が電源部の故障で立ち上がらなくなりました。

グラフィックカードが根本的にリコールかけるぐらい、2010年のアップルのノートブックはハズレだったな。
保証期間を過ぎたあたりでUSBは使えなくなるし、日に何度もシステムごと落ちるし、本当にダメなノートだったけど、故障を何回も直していくうちに、まあ愛着が湧いて死ぬまで面倒みたるみたいになって、亡くなられてしまいました。

6年間ですが、ありがとうございました。

ということで、今は家内のiMacを使っていますが、システムが落ちないのは最高ですね。
次は15インチのMacAirが出るとの予定と聞いてるので、それがいいかな。
それか、iMacを使って、外出先はiPadにするかな。




06/13のツイートまとめ

nilipapa

RT @tkcproductions: 奈良クリテで出走前のサインしようと思ったら、ジュニアと思わしき選手とその母親っぽい人がいて、おそらくライセンス忘れのエントリー費同額の罰金を払っていて、役員はドヤ顔で「走れるだけまだありがたいと思え」みたいなことを言ってて、日本の体育会系…
06-13 17:30

どんどん変になっていってるのか?

KIMG1580.jpg
夏に向けて暑いだろうということで、胴体だけ毛を刈られたようで。
スクール水着を着てるみたい。
子供達は、これでは恥ずかしくて散歩に行けないとのこと。

KIMG1576.jpg
耳の毛を残して、頭の毛を刈ったので、吉本新喜劇の茂ジイみたいな感じになってしまった。


やばいことに、今週末も刈るらしい。

06/03のツイートまとめ

nilipapa

北山で山火事起きてませんか?
06-03 01:33

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.