ちょっと良い事ありますように 2016年11月

久々にMTBで北山に

fc2blog_201611181130239b0.jpg
 
秋も深まり虫も少なくなってMTBにいい季節になりました。
冬になると寒いので、ちょっと北山の方に。

いきなりほれほれでトレイルボロボロになってるな〜と思ったら、モトクロスの人たちに遭遇。上りの柔らかいところは優しく上がってね〜と思ったりもした。

全然うまく乗れないのは、乗ってないので仕方ないが、足つきすぎである

fc2blog_2016111811302595d.jpg
ここがポケモンGOのポケストになっててわろた、ちなみにアキバ山山頂は、ジムになっていて2000以上のモンスターが設置しててわろた。こんなところまでポケモンの人は来るのね。

次の分岐近くで人に会うが、どちらに行けば早く降りられるの?と聞かれるので最短はこのままだけど、もう一度登ると景色がいいよとここを教える。
fc2blog_20161118113026e01.jpg
観光の人みたいだけど、こんなところまで来はるのね。

ここから下ると蜘蛛の巣が〜。誰も登ってないし降りてないのね。

そんなこんなで、2時間ぐらいのお手軽MTBライドを楽しめる京都はええとこどす。W


藤田まことのサイン色紙をオークションで売ってみた

R0019720.jpg

母が家の片付けをしていると、藤田まことさんのサインが出てきました。
妹が会社のイベントでもらったようですが、母はフアンでもないので、小学校のバザーに出すことにしたら売れませんと断られたので、捨てようとしていたので、もしや欲しい方もおられるのでは?と思いオークションに出してみました。

300円開始ではじまました。

それで、結果は410円でした。W

それでも値が付くのね。

11/11のツイートまとめ

nilipapa

RT @raiposan: これ知ってる人RT https://t.co/J4qqiadn7j
11-11 22:58

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.