ちょっと良い事ありますように 2017年04月20日

久々にピストバイクを組んでみた。

fc2blog_20170420194900f00.jpg
数週間前に組んだのです、別にバンクに走りに行くわけではないんですが、組みました。

なぜ組んだかというと、全日本の強化チームのコーチがフランス人とオーストラリア人になりましたよね。
それで通訳がいるということで、フランス語と英語と日本語が堪能な方が必要となり、応募をかけますよね。
通訳になられる方が、自転車や自転車競技のことを全く知らないので、教えることになったんです。

それで組んだピストの部品の説明とかヨウツベでスプリントやケイリン、チームスプリントの説明をしたんですよ。

よく勉強なされたのか、うまく就職なされたようで、オリンピックに関わりたい夢が叶いそうで良かったです。

一番凹んだのは、
組んでる時に、チェーンを繋ぐピンが老眼で見えにくくなっていて、ショックを受けたことです。

長女が自転車競技やらないかな〜と妄想してるが、無理かな〜。
サイズ的に乗れそうなんやけど。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.