ちょっと良い事ありますように 2017年05月01日

一人焼き鳥が進化してしもた。

fc2blog_20170501121555e46.jpg

美味しいので、家族が食べることになってしまい、とうとうガス式になってしまいました。
一人用はどうしても数が焼けないので、時間がすごくかかったので交代になってしまいました。
しかし電熱のほうが火加減は抜群に良かったです。

fc2blog_20170501121520413.jpg
これぐらいの量なら1時間かかりません。
問題は、火加減が少し難しいです。
煙がすごく出るので、換気扇のあるところか、野外がいいと思います。
5000円ぐらいなので、焼き鳥が好きな人は、これ買って自分で串さして焼いたら安くて美味しいです。
串打ちと火加減がすごく重要なのが、またまた再認識です。

電熱より火力が上がったので、また違う味になります。

今度は炭焼きに走るのか?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.