ちょっと良い事ありますように 2017年05月02日

また大原サイクリング

fc2blog_20170502155112452.jpg
天気が良かったので、琵琶湖の南湖でも行こうかと思ったが、なぜか大原の方へ。
ここから高野川の東岸を北上。

八瀬をのひつも人がいないお寺に人がたくさんおられた。
fc2blog_20170502155114eca.jpeg
このリトルパラダイス味を醸し出してる猫猫寺は、一体なんなんだ?
この日はフリーマーケットみたいな感じだったけど。

fc2blog_20170502155114fcf.jpg
いつもなら遅咲きの山桜が咲いてるのだが、全部切ってソメイヨシノになって、桜は終了。

fc2blog_20170502155119810.jpg
大原小学校手前に咲いてた花だが、全く名前はわかりません。
観光客の方達も記念撮影してたから聞いたらよかった。

fc2blog_20170502155119414.jpg
途中峠の京都側の正圓寺は山桜が満開でした。ここもイングレスのポータルが新しくできてた。ということはポケゴのステーションか?

途中を超えて琵琶湖側に出るが、車の多い国道は避けて、裏道をのんびり走って、山科通って帰ってきた。
ほぼ、走りたいとこをのんびりとしか走ってません。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.