ちょっと良い事ありますように 旧白浜空港 クリテリウム BR-1

旧白浜空港 クリテリウム BR-1

前入りでホテルに泊まる。
何故か調子悪い。心も沈んでる。
予選
バック側に強い風なので、此処で集団の中で休める。でホームで全開でシケインで止まってまた加速の繰り返し。
正直、何時切れようかと我慢してたら何とか最終周。一番北のカーブ手前で前方に落車。集団の一番後ろからスタート。シケインに入るまでに10人抜かし、シケイン後5人抜かして20位で予選通過。通過してると思ってなかったので帰る用意してた。

決勝
取り合えず、調子が悪いので付いて行くだけ。半ばで完走も諦めかけるが、何とか最終週。
最後の北のコーナーの前で前に出ないと勝機はないと悟ったが、脚がなかった。付いてくだけで何もできませんでした。ゴールスプリントも程々に33位。

終わった後、頭痛と喉のリンパが腫れて、でまた酷い下痢になった。多分、風邪をひいていたようです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.