ちょっと良い事ありますように 可愛い犬でも、復讐するのね。

可愛い犬でも、復讐するのね。

R0018264.jpg
今日の早朝に寝てたら、いきなり足元にベッドの下から飛んできて、びっくりして足を避けたら、犬を外に押し出し落とすような感じになってしまって、飛んでいったような感じがしたのだが、大丈夫かな?と思って犬を見に行ったら、ビビって逃げて行ったんだけど。


朝、自分の部屋に行ったら、部屋の真ん中に、かなり柔らかいうんこをしてあって。
通りやすそうなところだから、暗かったら踏みそうだな。
今まで、ここにしたことないので、犬も復讐するんだな〜。

コメント

 
虹ぱぱさん お邪魔します。
14144です。

クスクス(´艸`*) 
相当 ビビったんでしょうねぇ~(^^;
真ん中ってのが又・・・
14144さん 毎度、書き込みおおきにです。

ワンコを蹴り出した時はしてなかったので、ビビっていうより故意っぽいんですけど。W でも相当私には、ビビってます。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.