ちょっと良い事ありますように やっぱり付いてない気がするが、大文字山へ

やっぱり付いてない気がするが、大文字山へ

fc2blog_20160109134057b64.jpg
久しぶりに尊師が大文字に行こうというので、行ってきましたよ。

少し雨が降ってきたんだけど、晴れてきたのでのんびり走ってます。

山に入ろうとした時、右のグローブを落としてしまったことに気がつきました。
暖かい日々が続いてますが、山の中は5度ぐらいで、しまったしまった島倉千代子でないけど、困ってしまった。
そこで、尊師曰く、そのお尻引くものを入れものをグローブにしたらということでこれ。

fc2blog_20160109134100b16.jpg
少し暖かいぐらい、結構ひっかかって走りにくいし、してもしなくても一緒やっったかもしれん。

天雨大神
fc2blog_20160109134055b7d.jpg
いつものことだが、ここでイングレスだが、MODにアクサが入ってたので、焼くのがめんどくさくてADA反転。
めづらしく尊師のGPSが役に立たないので、一人でイングレスだな、二人だと威力倍増ですけどね。

頂上
fc2blog_20160109134057cb3.jpg
珍しく、カップルが。それも男は外人。

後光が射すような、展望。
fc2blog_20160109134057b64.jpg

この後、運が付いてないような気がして少しでも危ないと思ったら、高速で降りて担いでしまった、やっぱり心が萎えている時は、何をやってもダメなような気がする。


いつもの有名なところへ
fc2blog_20160109134059b0b.jpg
さすが冬ですね、観光客がほとんどいないような、完全にいないことはもうないけど、京都は閑静さもいいと思うんですけどね。

最後に直っていたと思っていた、後ろのサスペンションがやっぱり空気漏れ起こしてた175mmの古いサスに変えるかな。まあ、これも壊れてるんだが。W やっぱりなんだかついてないな〜w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.