ちょっと良い事ありますように 出町柳マクド、お前もか

出町柳マクド、お前もか

fc2blog_201601111247297ab.jpg
イングレス関係で藤森神社に行った帰りに、発見したのだが、出町柳のマクドナルドも閉店していた。
39年間ご苦労様です。
ここは友達がバイトをしていたりしていたので、ちょっと思い出があるのですが、無くなるとは思いもよりませんでした。

fc2blog_201601111247280d9.jpg
出町柳店は立地がいいので、流行ってるとおもてたのに12月27日に閉店されたそうだ。


ちなみにこの横の100円ローソンもなくなってた。多分、フレスコができたから客を奪われたような気がする。
fc2blog_201601111247312ea.jpg


昔、沢山の生徒さんがいた、関西文理学園の建物も更地になってこれも、驚きである。
fc2blog_20160111124727bcf.jpg
バイオ学園とかテスト会場になっていたけど、立地的にもったいないんだろうな。

ここもマンションになるみたいだが、この地域に大型マンションが2つ建設することになるが、もう既にできたところもあるので、そんな需要があるのか不思議なんだが。 最初にできたマンションも2部屋か1部屋か売れ残ってるような感じなんだが、しかも投資で東京の人が買って住んでいないようだし。人口も減るのに、どうなるんだろう。
供給が増えるのは買い手としては、いいのかもしれませんね。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.