ちょっと良い事ありますように 大原方面へサイクリング、まあイングレスもするんだけど

大原方面へサイクリング、まあイングレスもするんだけど

高野橋から上流の比叡山
fc2blog_20160112172118b6e.jpg
穏やかに晴れているので、大原の方にサイクリングです。
もう少し早く出れば途中を超えて琵琶湖に行きたいところですが、ダラダラしてしまってまた夕方になってしまった。

最近、毎朝ヨーグルトを食べてるせいか?ハゲ対策で納豆を食べてるせいか調子がいいです。
体重は82kgまで太ってしまいましたが、なんかグイグイいけます(当社比)

大原から見た比叡山
fc2blog_20160112172120e41.jpg
比叡山は岩倉から見るのが一番かもしれん。

気温も7度ぐらいで寒くなく、大原から江文峠へ。
江文峠


江文峠に置き去りにされてるMTB
fc2blog_20160112172123bda.jpg
盗られたものかな?と考えたが鍵もついてるし、サドルがないのは、ここから山に入ったのかな?


今回もあげてませんが、山の中にエロ本やエロDVDがたくさん落ちてたけど、季節的になんかあるのかな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.