ちょっと良い事ありますように 犬は臭いものが好きなのか?

犬は臭いものが好きなのか?

R0018367.jpg
最近、サイクリングに行こうとすると、グローブがないんですよね。
探すとだいたいこのワンコが寝てるところにあるんです。
なんか自分のお気に入りを夜な夜なトコトコ歩いて、集めてるみたいです。

可愛い顔してますが、ボロボロになった3年ぐらい洗ってない自転車の指切りのグローブ(多分臭い)やはいていて脱ぎ捨てた靴下とか噛みまくってドロドロになった縫いぐるみとか、何かしら汗や唾液が染み込んで臭そうなものばかり集めてるみたいです。

犬って臭いものが好きなんでしょうかね?
ちなみに、うちのわんこは私だけにはなつきません。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.