ちょっと良い事ありますように 大津の湖岸をサイクリングに。

大津の湖岸をサイクリングに。

fc2blog_20160118150037e7f.jpg
サイクリングブログのつもりでしたが、最近パン作りブログになりかけていたので、大津の方にサイクリングに行ってみたよ。
出発はいつもここから、賀茂川と高野川が合流して鴨川になるとこですが、強烈なパワースポットの一つでしょう。いつも人でいっぱいですから。

fc2blog_20160118150040728.jpg
今日はちょっと寄り道をして南禅寺に。なんでかというとやっぱりイングレスなんです。ポータルが多くて敵のCFがみっちり貼ってあると、それを壊してみっちりCFを貼ると20万APぐらいになるので。W
スキャナーで見てみると、青と緑でグダグダなので、適当にハックしてサイクリング、再出発。

大津港
fc2blog_2016011815004011c.jpg
特に変わったことなし。ミシガンが帰ってきたところぐらいかな?


fc2blog_20160118150041e6c.jpg
ちょうど大津港の噴水の時間でした。夜でカラーの照明を当てられてる時が一番きれいかもね。

近江大橋
fc2blog_201601181500430f8.jpg
ビスさんとの朝練初期はここを南に下がって宇治に行ってたんやな〜と、湖岸をそのまま走って南下。


本当は宇治周りで帰るつもりが、寒くて心が折れてしまいました。
1号線で京都に戻って、岡崎の平安神宮。
結構歴史は浅くて明治時代にできてるんですけど、人は多いですよね。
fc2blog_20160118151040f69.jpg

帰り道に出雲路橋から見た夕日がきれいなので、写真を撮ったがスマフォではそれは伝わりにくいな。W
fc2blog_20160118151041a6e.jpg
京都新聞に本上まなみさんがここら辺でお子さんと散歩してると自筆してたが、見てもわからんやろうな〜。綺麗な人おるなぐらいしか思わんのやろうな。

寒くて心が萎える大津琵琶湖岸サイクリングでした。

コメント

 
お疲れさんです。
石山~ゴルフ場~宇治川ライン!!
観月橋から北上のタイミングと通学が重なって
グタグタな本町通りが懐かしいです。
ビスさん 毎度です。

懐かしいですね、本当にあの頃が一番楽しかったかもしれませんね。本町通りの錆び付いたチェーンにオイルを差したかった。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.