ちょっと良い事ありますように 終戦

終戦

PS3 エースコンバット アサルト・ホライゾンのキャンペーンの物語になってる戦争が終わりました。
ノーマルモードでもかなりの時間がかかってしまった。1か月ぐらい?まあ1日30分ぐらいしかしないからかもだが、集中力が持たないので仕方ないかも。

舞台はマイアミ、アフリカ、中東、モスクワとかヘビーなところばかりだなおい。
民間人巻き込みまくりか?

戦闘機のゲームなのにヘリコプターや爆撃機の操作もやったりで、操作ボタンが多すぎて、ゲームを普段やらない私としては、手こずってしまった。地面にも何回も激突もしたし、飛んでること自体難しくない?みたいなゲームだった。

今度は難しいモードかオンライン対戦するか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.