ちょっと良い事ありますように ハゲ対策中だが、なんとかならないのか?

ハゲ対策中だが、なんとかならないのか?

ハゲ対策で、あまり好きでない納豆を毎日食べてる。

納豆の蓋を開けて薄いビニールを取るとき粘着きが必ず指に残る、なんとかならないのか?
スライド方法と言って、ビニールを少し横にずらし、蓋をして取っているが、やっぱり指につく。
あれが、臭くて。

次にタレの袋を切ってタレを納豆にかけるのだが、タレの袋がなかなか切れない。

次に切れたら、そのタレが指にかなりの高確率でかかる。
タレも、臭いんだ、そして洗ってもかすかに臭いが残って、微妙に嫌。

次にかき混ぜた箸が、ねばねばして次のおかずが食べにくい。
つかむとするりと落ちる。
粘りをなくせ、とか言ったら納豆自体を否定してるか。W

まあ、納豆のおかげか、シナモンのおかげか知らんけど、毎日風呂上がりにチェックしてるけど、おでこの上の細い毛が沢山増えてきてきてる。
洗髪の時の抜ける量が劇的に減ったような気がする。
頭頂部はあんまり変わらないような気がする。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.