ちょっと良い事ありますように 久々に自転車のボトルを買ったが、これ良いよ。

久々に自転車のボトルを買ったが、これ良いよ。

CAMELBAK(キャメルバック) ポディウム ボトル 0.6L
fc2blog_20160128161407dc3.jpg
ロード用のボトルを25年ぶりぐらいで買いました。
だいたい、試合の参加賞やチームの支給品で買ったことがなかったのです。
しかし、もう試合に出てないので貰うことなく、山でMTBを乗っている時に、7個ぐらいあったボトルを落としてきてしまった。だいたいアキバ山付近だろう。W

比叡山のヒルクライムの参加賞のボトルが残っているけど、小さくてロードのゲージに引っかからない役立たずボトルは新品のままなのだが。

MTBのリアサスの調子が悪いので、新しいのを買おうとしたら日本ではやたら高いので久々に大英帝国の通販を使うことになり、ついでにCAMELBAKのボトルを買ってみたのですが、これ良いです。(ちなみにFLOAT PR2が1.7万円)

飲むのに、吸うだけで水が出てきます。キャップを噛んで出す必要がないです。
それと、ボトルのビニールの臭いが水に影響しないせいか、美味しい水が飲めます。
いつものボトルのビニールの臭いって何で数年使っていてもとれないんだろう?
口も広いので、中が簡単に洗えます。
キャップのみでも売ってます、潰れたらキャップのみ変えられそう、でも値段が高いな。(海外で400円ぐらい?)

大英帝国がセールで600円代でした。 日本向けは、倍ぐらいしてるけどどうなってるんやろうね?

ということで、久々に良い買いモンでした。

コメント

 
虹パパさん お邪魔します。
14144です。

私もボトルを持って無いんですよぉ~・・・
それ良いんですねぇ~使ってる方結構居ますもんねぇ~!私も購入しようかなぁ~
14144さん 毎度おおきにです。

これいいですよ、26年間の中で一番いいかもです。

わかりませんが、海外の方が安いかもなので、ついでがあると安く買えると思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.