ちょっと良い事ありますように のんびりまた琵琶湖へ

のんびりまた琵琶湖へ

fc2blog_201601312127347bc.jpg
最近、かなり太ってきたのでダイエットに琵琶湖へ。
時間があれば宇治周りでと

三条東山でちょっとイングレス
法皇寺
fc2blog_20160131212730b15.jpg
こんな立派なお寺があるなんて知らなんだ。イングレスしなかったら、行ってないだろうな。

山科を抜け
途中で最近まで枯れてなかった日日草が枯れてた、やはりこの寒さは超えられなかったか。

逢坂の関
fc2blog_20160131212731fc8.jpg
関として利用してたのは平安京までの時代で、よくその名前がもったなって感じの看板。


ここから一気に南郷を抜けて宇治と思ったのだが、時間が間に合わなくなりそうな。この後、イングレスの青も緑も関係なく新年会だから時間に余裕が欲しいのと、長女の勉強も見るんだっけと思って、京都に行き返す。

唐崎からの比叡山。
fc2blog_201601312127337be.jpg


同じ道で引き返すのもなんだと思って、小関越えで帰る。
fc2blog_2016013121273542d.jpg
急な坂で、来るんでなかったと後悔する。イングレスもちょっととやってみたが、青のP8でモッドも満載ですることない。グリフも電波が悪くできない。ソフトバンク頑張れよ。

時間も急がないが時間が気になるので、日時計を見るも曇ってわからない。この角度でいいのか? それに前にタイヤチェーンがかけてあるけど、いいのか?
fc2blog_20160131213857e35.jpg

山科を抜けて岡崎の動物園に、新しくなって、塀が低くなってフラミンゴはダダで見れます。
fc2blog_2016013121385954b.jpg


比較的暖かくなったので、サイクリングもしやすかったです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.