ちょっと良い事ありますように 桂川のシクロクロスをちょっと覗いてみた

桂川のシクロクロスをちょっと覗いてみた

fc2blog_201602011720105ab.jpg
毎年覗きに行ってるようなきがする桂川シクロクロスだが、桂川にもう菜の花が咲いていてびっくりしたよ。3月ぐらいから咲いてたような気がするのだが、今年はそれほど暖かいのか?


このレースに20年ぐらい前から見に行ってるような気がする。
あの頃は、その日に登録して走れたというか、見学してたら500円でいいから出ろと言われたような。

fc2blog_20160201172012d69.jpg
朝6な方達も頑張ってる。C2だと思うのだが。

fc2blog_20160201172012e61.jpg
ブライアンさんかな?

fc2blog_201602011720147de.jpg
昔のチームの選手だが、知らない人だ。


知ってる人の写メを撮りまくるぞ!と思ったら、スマフォの電源が落ちてしまって、写真が取れなくなってしまって、密かに応援して帰り際に、くまさんと久々にお話。優しい方がさらにパワーアップして優しくなっておられたよ。また関ピスに遊びに来てねと言われてしまった。

宇治の方にサイクリングしようかと思ったけど、風が南風なので南下はやめにして、ビスさんのお店によって、楽しくお話しして帰ったとさ。


もう、風に逆らうのも嫌な、ものぐさサイクリストになってきた。風まかせサイクリスト。

コメント

 
まいどです~
チョッピリふくよかになられた虹パパさん見てたら
少しだけ幸せ感じました^^
ビスさん 毎度です。

ここ一ヶ月、食べることが多くて、痩せれません! ふっくらの方が、人当たりはいい感じになるみたいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.