ちょっと良い事ありますように 第2073回「節分の豆まきで鬼役をやったことはありますか?」

第2073回「節分の豆まきで鬼役をやったことはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「節分の豆まきで鬼役やったことはありますか?」です。昨日は節分でしたね~みなさん豆まきはされましたか??鬼役は大体、家でお父さんがやるという家庭が多そうですよねですが私(女)も鬼役をやったことがありますみなさんは、節分で鬼役をやったことがありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「節分の豆まきで鬼役をやったことはありますか?」



節分で鬼役をやったことないですね。 なんせ幼稚園の時代から行ってません。豆勿体無いし、節分の時に食べるだけですね。ピーナッツの落花生の袋に入ったまま投げてたところがあったな、回収可能で剥くので汚くないし、豆が無駄にならないしね。

自分自身の見かけは、鬼役やったら、バッチリ合いそうですけどね。自分の子供に豆まきさせたらいいんやけどね。
でも、子供達は保育園で散々鬼に怖がらされて帰ってくるので、家でさらにやったらかわいそうでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.