ちょっと良い事ありますように 第2077回「今年のバレンタインは誰にあげますか?」

第2077回「今年のバレンタインは誰にあげますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山」です。今年のバレンタインは日曜ですねー。彼、友達、家族、会社等でお世話になっている人、自分、そもそもあげない(日曜だし)私はあげない派だったのですが、お店を見てたらおいしそうなチョコがたくさん売っていてつい買ってしまいましたお世話になっている人に配ろうと思いますみなさんは今年のバレンタインは誰にあげますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のバレンタインは誰にあげますか?」



娘が、いつもお世話になってるおじさんにあげるらしいが、何か何もやってなさそう。
自分が、買いに行かなあかんような気がする。

ちなみに次女はチョコが嫌いで、クッキーをみんなからもらってるみたい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.