ちょっと良い事ありますように 我が家のバレンタインデーは自滅模様

我が家のバレンタインデーは自滅模様

fc2blog_20160215124314e91.jpg
いつもお世話になっているおじさんに姉妹たちが、何かお返しをしようということでちょっとでもいいから手作りということで、チョコを買って溶かすまではネットで検索して、何とかしたみたい。そこから先は、noプラン。

あ〜既存のチョコを渡せばいいとあれほど言ったのに。ゴリラのチョコを買って、はいゴディバ、とシャレでもかましといたらよかったのに。

とりあえず、製氷カップに入れればいいんじゃないということで、俺の酒のつまみのアーモンドを全部使って、作ったのはいいが、綺麗に取り出せないことが判明。こんな不細工なのは、上げれないと次女。

どうするのか? 次女はチョコレートが嫌い、こんなたくさん誰が食べるんだよ。
原材料の支払いでもめ出すし。

でも、味は良いらしいです。W

コメント

 
虹パパさんお邪魔します。
14144です

やっちゃいましたねぇ~(^^;
けど ありがちな 可愛い失敗です。

子供の頃 妹がカスタードプリンを作ると言って 出来たのが茶碗蒸しの様な謎の食べ物・・・で 私が片付けましたぁ(^^;
味はミルクセーキの様な卵の様な・・・
懐かしい!
14144さん 毎度です。

料理しない姉妹なので、失敗して当たり前なんですけどね。
失敗は成功の元なんて言いますから。

自分もプリンをいっぱい食べたいと思って、作ったことあります。甘い茶碗蒸しですね。
食べる方も大変ですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.