ちょっと良い事ありますように 新しい喫茶店で来てたよ。(北大路橋)

新しい喫茶店で来てたよ。(北大路橋)

fc2blog_20160215125213aba.jpg
北大路橋西詰、一筋めを南に下がると、小さな喫茶店ができてました。
賀茂川に近いので、ござとか椅子の貸し出しもやられてるようです。
外には待ってる方もおられてました。
名前はWIFE & HUSBAND.

もともと居酒屋さんがあった場所なので、居抜きでやりやすかったんでしょう。
ハンバーグの長谷川に近いので、食べた後コーヒーでもとか、テイクアウトできるなら、賀茂川で飲んでも良いかな〜。



大谷大学南の元プラヌールがある場所は自転車屋さんになるみたいで、自転車屋さんだらけになりそうです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.