ちょっと良い事ありますように 第2078回「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」

第2078回「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」です。昨日はバレンタインでしたね~しかも日曜日!みなさんは何をして過ごされましたか??私は友達と洋服を買いに出かけていました一応チョコは持って行って渡しましたよ買ったものなので美味しいと良いのですがとても楽しい一日でしたみなさんは今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」



自分は、暖かだったので大原にサイクリングに(静原と大原でイングレスでいうCF張ってた。)なかなか、ドキドキして楽しかった。何の変哲も無いバレンタインデー。バレンタインデーに何かくれという知り合いも、もう仕事をやめたから会わないしな〜。

姉妹たちは、長女は勉強しながらヨウツベ見てゴロゴロ。次女はインフルエンザ明けで家でゴロゴロしてるが、同級生が家に来て次々にお菓子を持ってくる。次女はチョコレートが大嫌いなので、わざわざクッキーを焼いてくる子もいて、モテモテみたい。

一家は普通に夕食は鍋して、終了みたいな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.